営業時間 12:00~17:00(最終受付16:00)
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-5-11 ライオンズマンション御堂本町804号室
最寄り駅:大阪メトロ四つ橋線 本町駅
口コミ24件
サロンはとても綺麗で、気持ちよく過ごせました。 鍼は初めてで、不安でしたが、最初にどんな鍼を使用するのか見ますか?と聞かれ、見せていただきました。鍼はとても細く、柔らかかったので、大丈夫かなと思えました。怖さが和らぎました。 手足、目、背中のツボ、鍼をしてもらい、お灸もしました。じんわり温かく気持ちよかったです。 最後にハーブティーをいただきました。すっきりしていて飲みやすく、美味しかったです。 最近睡眠が途中で起きてしまい疲れがとれないのですが、自宅に帰ってきたら眠たくなってきました。 まだ効果はわかりませんが、また伺いたいと思います。 本日はありがとうございました。
【ご新規様】鍼灸 全身調整 (ボディケア付き)70分
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。