口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 27件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
整体院などで肩や腰に電気を流す施術を受けた事はありましたが、鍼を刺して深部にアプローチするのは初めてでした。
鍼がポイントに入るとズンとした感覚があり驚きますが、刺す時は痛みが無いので不思議です。
電気が流れ出すと顔がピクピクと動き、意識していない筋肉が働いているのを感じます。
施術後はフェイスラインがスッキリしたのが、目に見えてわかったので、今後もお願い出来たらと思っています。
【新規様限定】美容鍼プラチナコース(美容鍼約50本フェイシャル&スキンケア付 頭もみほぐし+美顔灸セット 通常料金13,500円
今までに体の鍼を受けたことはありましたが顔に50本と電流ということでとても緊張しました。
丁寧なカウンセリングにとても話しやすい先生で安心して施術を受けることができました。
体の歪みも診ていただきました。
鍼に電流が流れると顔がピクピクして痛みはありませんが更に緊張しました。
施術後は目がパッチリして軽くなり二重顎がスッキリして施術前に両手で触った感触とは全く違っていてビックリしました。
顔ばかり気にしていましたが体も軽くなっていました。
次は体と美容鍼と両方お願いしたいです。
【新規様限定】美容鍼約50本 reviフェイシャル&スキンケア付 約90分 通常料金11,500円
初めての鍼灸、初めての美容鍼で緊張半分楽しみ半分でしたが、結論としては本当に行ってよかったです!
施術者の先生も女性でとても気さくに接してくださったので緊張もほぐれ安心して施術を受けることができました。事前の説明の通りしっかりと電気を流していただいたのですが、その衝撃を上回る効果にびっくり。かなり顔が引き上がって目がぱっちりしました。マッサージもとてもしっかりしていただき気持ちよかったです。体の不調の原因も色々ご指摘いただいたので次回は体の方の鍼灸と美容鍼のwコースで予約しました。同時に体と美容が受けられるのも時間がない人間にとっては大きな利点だと思いました。次回が楽しみです♪
【新規様限定】美容鍼プラチナコース(美容鍼約50本フェイシャル&スキンケア付 頭もみほぐし+美顔灸セット 通常料金13,500円
久しぶりの美容鍼
緊張したけど気さくで話しやすい
施術師さんに癒されました。
まるでカタルシスセラピーを受けてるような施術で、技術もあり安心して身をまかせられます。
足の施術もあるのでお灸や鍼を存分に堪能することが出来ました。
スキンケアも丁寧で、鍼に電気を通してる間も無駄のない施術。
手技・会話・立地に大満足でした。
【新規様限定】美容鍼プラチナコース(美容鍼約50本フェイシャル&スキンケア付 頭もみほぐし+美顔灸セット 通常料金13,500円
初めて伺いました。
鍼と言うと初めてなのでとても不安でしたが、女性で一対一なのでとてもわかりやすくしっかりとご説明をしていただけました。
お部屋の雰囲気も良くて思ったよりも痛くなく電気を流すこともちょっと怖かったですが以外と何ともなく多少ピリッとするくらいで顔が動いていて笑ってしまいましたが、私には全然OKでした。
顔のお手入れも気持ちよく良い感じでした。
終わった後に顔を鏡で見たらやる前よりも顎の辺りがシャープになっていたのと目が
ちょっとパッチリした気がしたので嬉しかったです。
他に気になる所もやって頂きそこが楽になったのでこれまた満足でした。
初めての鍼治療でしたが、また行きたい鍼灸院でした。
ありがとうございました。
また伺います。
【新規様限定】美容鍼約50本 reviフェイシャル&スキンケア付 約90分 通常料金11,500円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。