営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)
愛知県清須市西市場1-5-2 店舗中央
最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 清洲駅 出入口より徒歩11分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 19件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
サロンの目の前に駐車場があり、
アクセスがとてもスムーズでした🚗
睡眠が浅く気分もなんとなく不安定で
自律神経の乱れにもアプローチ出来そうな
ハンドセラピスでのヘッドマッサージがどんなものなのか気になり予約しました🌿
微弱電流の流れをピリピリ感じながら
心地よいマッサージでした🫧
笑顔が素敵な野口さんの人柄も柔らかく
安心して受けることができました🪽
施術後は、肩や頭凝りだけでなく
気持ちまでふわっと軽やかに🕊️✨
なっていたのが印象的でした☺️
アフタードリンクに出していた身体に
やさしいおもてなしも嬉しかったです🍎
今回クーポン利用でお得に体験できたのも
ありがたかったです!次回は頭だけでなく
他のメニューも試してみたいです🌷
心も身体もリセットされたい方に、
おすすめです♡
DENBAドライヘッドスパ60分
DENBAとは何かをわかりやすく説明してくれました。
マットの範囲内に微量の電気が通っているらしく、セラピストに触られたところが静電気みたいにピリっときますが、痛みはなく、むしろ快感くらいでした。
頭の重たい感じがなくなり、軽くなりました。
首や肩もほぐれた感じがします。
DENBAドライヘッドスパ30分
初めてバンドセラピスを受けました。
ピリピリとする感じはありますが全く痛みなどなく、むしろそれが心地よくて、眠たくなりました。
ぐいぐい揉みほぐしているわけではなく優しく触られているだけのようなのに、施術後は体が軽くて不思議な感覚でした。
いつも夜目が覚めるのですが、受けた日の夜は一度も起きることなく朝までぐっすり眠れてスッキリでき、感動でした。
この2、3ヶ月は緊張が続き心身ともに大変だったので、久しぶりに体のメンテナンスでき心もリラックスできました。
身体の変化だけでなく、自律神経のバランスにもいいとのことなので、体質改善のためにも続けてみたいと思える施術でした。
ありがとうございました。
またお願いします。
【新規限定】ハンドセラピス(オーダーメイド) 80分 通常料金14,080円
微弱電流を使ったハンドセラピスとは何かよくわからなかったですが、施術前に丁寧な説明をしていただけたので安心して受けることができました。
施術は体に電気が流れるのではじめはびっくりしました。新感覚で不思議な感じですが慣れたら快感になりそうです。
1回の施術でウエストが細くなりフェイスラインもあがりました。体も軽くなり調子が良いです。
もう一度行ってみようと思います!
【新規限定】ハンドセラピス(全身) 60分 通常料金10,560円
今回、フェイシャルを御願いしました。電気は初めてだったので少し驚きましたが、痛みはなく電気風呂のような勝手に顔が動く感じで面白かったです。また1回ですが顔のハリも出て引き締まった感じて満足しました。お店も通り沿いでわかり易かったです。今度は身体を御願いしようと思っております。
ハンドセラピスリフトアップフェイシャル
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。