• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:30~18:30(最終受付17:00)

岡山県笠岡市西大島921

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 里庄駅 車で10分

おうちサロン-おん-のブログ

「ほどほど」は意識しないとなかなか出来ない

おはようございます。
本日も元気に営業中。
家の裏にいくつかオリーブの木を植えられたら嬉しいな〜と、今日から少しずつボーボーの草や好き放題生えてるものたちと格闘していく予定です。
これから外仕事が増えますが、毎日元気に営業中ですよっ!
まずはセイタカアワダチソウをどげんかせんといかん。



10月下旬くらいからどんどん気温が下がってきて、日中はそれほどではないんですけど、朝晩が冷える冷える。

暖房器具が活躍する季節になってきてますな〜。


その影響か、ちょこちょこ停電する我が家・・・。

大体はハロゲンヒーターor電気ケトル+電力大きめ家電2つの同時使用、が引き金になることが多いです。

ホットカーペットとかオイルヒーターとか、じんわり温めます系はそんなに関係ないようなのですが、
特にハロゲンヒーターは小さいのにうっかりするとばちーーん、お部屋真っ暗ーーーー!てなります。笑


その割にうちは何気にオール電化なので(めっちゃ古い家だし郊外だから?プロパンガス契約する方が高くつくのです)あれこれパズルしながら家電を使ってます。

しかしそんな不便も慣れちゃえば不便にならなくなるというか・・・。
今使ったら停電しちゃうなーって家電も「まあ今じゃないとダメな事でもないしなー」と使い時に余裕を持つようになりました。

余裕を持ちすぎてそのまま「ま、いっかぁ」と諦め、忘れることもちらほら・・・。
食洗機とかね、後で回そ〜で翌朝まで忘れたりね。


そんなんでいいんですよ、そんなんで。
そんなんで十分生活していけますんで。
なんの話。



今日も頑張る!

おすすめコース

【満足度98.5%】【アロマの力でお悩み解消】おまかせコース

クワズイモ
おうちサロン-おん-のスタッフ 山岡康代

オーナー

山岡康代 ヤマオカヤスヨ

おうちサロン-おん-のメニュー

EPARK料金9,500円

13%OFF 8,200円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,500円

20%OFF 5,200円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。