営業時間 10:00~23:15(最終受付22:00)
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-4 テレーズ眸ビル2階
最寄り駅:JR中央・総武線 吉祥寺駅 北口から徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 93件 | |
| 3以上 | 13件 | |
| 2以上 | 6件 | |
| 1以上 | 0件 |
100分の長めの全身施術をして頂きました。全体的に最初は押される箇所、至る所痛かったですが、術後とても身が軽くなりました。長めの対応でとても良かったです
【全員OK】【1日3名様限定★】【全身のツボをスッキリ♪】全身アロマオイル+足ツボ+頭、顔ツボ 100分
今回は肩と首と背中がガチガチでふくらはぎがパンパンだったのですが、とてもしっかりしたマッサージで丁寧にほぐしてもらい筋膜も緩んで身体が軽くなりました。
あと足裏もしっかりツボを刺激してもらって足もスッキリです。あっという間の100分てした。ありがとうございました。
【全員OK】【1日3名様限定★】【全身のツボをスッキリ♪】全身アロマオイル+足ツボ+頭、顔ツボ 100分
足の裏がゴリゴリで朝起きると痛いほどだったところお世話になりました。あまりにも気持ち良すぎて施術中に眠りに落ちるほど。施術後は足の裏がポカポカと暖かく溜まっていた悪いものが流れて行ったよう。またお世話になります!
足ツボ 45分
しっかりしたマッサージで丁寧に丁寧にほぐしていただけました。特にひざ下〜足裏は上手な方でないとただただ痛かったりするので早く終えてほしいと願ってしまうのですが、足つぼも上手で気持ち良かったですし脱力して受けられました。むくみも張りも改善され、脚が軽くなりました!
【新規限定】【全身スッキリ♪】全身リンパDetox+足裏リフレ+ 頭、顔ツボ 100分
個室もゆったりしていて、施術の力加減も良く、思わず眠ってしまいそうでした。
話しかけも最小限で、こちらからの希望を適切に聞いていただけました。
また、他のコースもお願いしてみたいと思います❗
【全員OK】【特に脚が疲れている方向け♪】全身整体60分+足ツボ30分 通常料金9,000円
ログイン
最近見たサロン
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。