ご閲覧ありがとうございます。
Re.Ra.Ku 小手指駅北口店です!
。・.。・.。・.。・.。・.。・。。・.。・.。・
明日、1月6日(火)の空き情報のお知らせです!
以下の時間帯に空きがございます。
11:00~20:20がご案内可能となっております。
また本日1月5日(月)は、~21:00がご案内可能です♪
。・.。・.。・.。・.。・.。・。。・.。・.。・
こんにちは!本日のブログ担当のヤマモトです!
新年、明けましておめでとうございます!
本年も、どうぞよろしくお願いいたします!
私は、1月1日~4日まで4連休をいただいていたので、三が日は実家でのんびり過ごしていました。
お正月に連休かつゆっくりできたのは、記憶上は中学生ぶりで、
食べて寝て食べて寝ての繰り返しは最高すぎました!笑
皆様の年末年始はいかがでしたか?
今日から仕事始めの方も多いと思います!一緒に無理せず頑張りましょ~!
年末年始お仕事の方はお疲れ様でした!休める時にゆっくり過ごしてくださいね!
(もちろん、ご来店大歓迎です!!!)
今年も、お一人お一人のお疲れ・お悩みに寄り添った提案・施術ができるよう努めて参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
本日、明日ともに、時間帯によってはペアでのご案内もできます♪
みなさまのご来店心よりお待ちしております♪
・.。・.。・.。・.。・*.。・。
マッサージファンに大人気♪話題の肩甲骨はがしで肩・首スッキリ♪
〈営業時間〉
平 日:11時00分~21時(20時20分最終受付)
土日祝:10時00分~21時(20時20分最終受付)
〈住所〉
埼玉県所沢市小手指町1丁目5番 小手指タワーズ エバースカイタワー 2階 202-1区画
〈アクセス〉
西武池袋線小手指駅から徒歩1分 所沢駅・秋津駅・入間市駅からもアクセス◎池袋駅からも乗り換えなしでご利用いただけます♪
◆西武池袋線小手指駅から徒歩でお越しの場合→改札を出たら右折し北口方面に進みます。階段を下りずにロータリーを直進すると正面にあるビルの2階に当店がございます。
※オンラインで△や×と表示されていてもご案内出来る場合があります。
お気軽にお問い合わせください^^
おすすめコース
おすすめコース
おすすめコース