営業時間 09:00~18:00(最終受付16:00)
静岡県浜松市中央区寺脇町1599-1
最寄り駅:JR東海道本線(熱海~浜松) 浜松駅 北口よりバスで16分
口コミ49件
お天気病み、肩凝り(首?)が慢性で、珍しいメニューがあるこちらに興味がありました。今回は2回目となります。初回で、頭蓋骨の歪みが様々な不調に繋がっていると伺いました。頭蓋骨を整えるべく、指圧、引っ張ったり摘んだり(痛くありません)‥‥施術を受けながら、噛み合わせが変わったことを実感していました。直後には分かりませんでしたが、その晩の入浴後に右側の顎関節症が楽になっており、左側はガクっとなるものの大きく口が開くのです。それで、今回は左側を中心に全身を見て戴きました。結果、左側の「ガクっ」とが無くなりました。右側が少し戻ってしまったのが残念ですが、全体が整うまでには時間は掛かる思います。将来的な不安の一つだった顎関節症に明るい兆しが見えて、とても嬉しいです。また、本日は股関節の重要性を伺いました。大変にお勉強をされている先生で、施術中やアフターヒアリングで色々とお教え頂けて感謝しております。
【再来限定】天気痛改善コース 90分 通常料金10,000円
ログイン
最近見たサロン
中央区整体院 人の手 日本橋茅場町店
大阪市中央区楽一楽座(RAKU RAKU)
横浜市西区ほぐし手 横浜西口店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。