口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 103件 | |
| 3以上 | 13件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
完全予約制。
片麻痺の治療で訪問。
60分休みなく、最後はリハビリのアドバイスまでして頂きました。
前の利用者さんに会いたくない場合は、時間ギリギリに行くことをオススメします。
【新規限定】【身体のお悩みに合わせて身体を調整♪】全身調整コース 60分 通常料金6,000円
丁寧なカウンセリング後、施術していただきました。
口コミ通りとてもソフトな施術でしたが、手がしっくり身体に入るような感覚でした。優しく撫でているだけ、と言う施術ではなく気持ちよかったです。
【新規限定】【身体のお悩みに合わせて身体を調整♪】全身調整コース 60分 通常料金6,000円
すごくよくカウンセリングしてくれました。いきなりもんでこられるよりもカウンセリングって大事なんだなと思い知らされました。
初めから終わりまで軽めの圧でしたがコリをとらえてくれていて満足できます。横向きとか仰向けでもやっていただけて、ずっと同じ体位が苦手な人にもオススメです。
親身に接していただけてよかったです。
【新規限定】【身体のお悩みに合わせて身体を調整♪】全身調整コース 60分 通常料金6,000円
私自身、強すぎる施術が苦手だったので
とても心地良い力加減で良かったです。カウンセリングもテキパキと身体を見ながら伝えて頂きました。
自分で出来るストレッチなど教えてもらえて、実行しようと思います。
また、身体を緩めに行きたい時に伺いたいと思います。
ありがとうございました。
【新規限定】【身体に疲れを取りたい方向け♪】全身ボディケアコース 60分 通常料金6,000円
問診の後に関節など実際にを動かしながら悪いところを診ていただき、丁寧な説明でスタートしました。
施術は皆さん書かれているように、決して強いものではなく、さすりながら緊張をほぐすような感じでそれが心地よかったです。
お家でできるストレッチも教えていただいたのでスキマ時間に続けてみようと思います。
また利用させていただきます。
【新規限定】【身体のお悩みに合わせて身体を調整♪】全身調整コース 60分 通常料金6,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。