営業時間 11:00~22:30(最終受付21:00)
埼玉県川口市戸塚3-28-23 グランデエクセラン301
最寄り駅:JR武蔵野線 東川口駅 南口より徒歩11分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 75件 | |
| 3以上 | 15件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
痛くない施術でした。それでももこの達成感は素晴らしいです。原因へのアプローチがしっかりハマっており、痛み、張り、コリなどをスッキリ取り除いて頂きました。確かに押したり揉んだりのいわゆる普通のマッサージではありませんが、何年も辛かった違和感も消えているし溜まりに溜まったコリによる身体中への負担も消えて久しぶりにぐっすり眠れました。もちろん強いマッサージではないため揉み疲れもありませんでした。完全予約制ですし他のお客様もいないため気楽に通えて、結果、その場で辛さから解消されていく先生の施術は素晴らしいと感じました。
【新規限定】【末端から調整/デスクワークにも◎】整体+手指&足指全調整※初見料2,000円込み 80分 通常料金14,000円
整体であまり良い思いをしなかったり、とこも変わらない所が多い中、たまたま誕生日クーポンがあって仕事終わりに予約して伺うと、擦る・撫でるような手技で首の可動域が超絶拡大!これは本当に驚いた。目からウロコとはこのコトだった。
【新規限定】【ソフト施術で高い効果を◎】整体※初見料2,000円込み 60分 通常料金8,000円
普段から歪みがきになり、疲れると痛みがありましたが、今回施術後に改善しました。
長い間の膝関節が伸びなかったのですが
強い圧ではなく施術していたまき伸びるようになりました。
その後、改善したまま過ごしています。
また利用したいと考えてます。
【新規限定】【ソフト施術で高い効果を◎】整体※初見料2,000円込み 60分 通常料金8,000円
初めて来店しました。
体の不調に耐えられずとにかくほぐして欲しくて今日お願いできるところを探していたところ、隠れ家的なお店を見つけたのでお試しで行ってみました。
お店はマンションの3階の一室で店内は可愛らしい感じです。ラジオが流れていて落ち着いた雰囲気です。博士か研究員のような先生が、歪みの箇所を押さえたり撫でたり、決して強く押したり揉んだりしてるわけではないのにすっと軽くなるような不思議な感覚でした。
お会計が現金のみなのが唯一残念でした。
【新規限定】【ソフト施術で高い効果を◎】整体※初見料2,000円込み 60分 通常料金8,000円
急な腰痛で、お世話になりました。とても丁寧に施術してくださり、少し体が軽くなりました。夏の疲労も重なり、体全体が、凝り固まっていたため、帰る頃には、スーッとした感じになりました。マンションの一室で施術されており、色々お話しながら、癒しの時間を過ごさせて頂きました。またメンテナンス含めお邪魔したいです。
【新規限定】【ソフト施術で高い効果を◎】整体※初見料2,000円込み 60分 通常料金8,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。