口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 21件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 0件 |
自分は鍼灸治療があっているようで、揉みほぐしだけでは取れないコリも鍼灸、さらに電気をやってもらう事で凄い楽になります。
ほんとうは近くにあれば毎月通いたいです。とりあえず、身体のダルさを感じたら予約し施術してもらっています。
鍼灸は店舗により値段が違いますが(針の本数でも違いますが)ここはとても安く揉みほぐし店と同じぐらいの値段で効果はそれ以上でオススメです。
ボディケア 60分 通常料金7,700円
力加減が強くもなく、弱くもなく、絶妙でした。身体の状態を丁寧に聞いてくださり、安心して施術していただきました。
ボディケア 60分 通常料金7,700円
雰囲気も良くとても心地良い時間を過ごせました。男性スタッフが担当でしたので、力加減もちょうど良く、満足のいく施術をしてもらいました。普段から腰痛持ちで悩んでるいるんですが、腰がだいぶ楽になりました。自宅から少し遠いので通う事はないかとは思うますが、近い方にはお勧めします。丁寧な施術をありがとうございました。
ボディケア 60分 通常料金7,700円
とても丁寧な接客でした。
首と肩凝りで来院しましたが、状態みて下さった上で、電気治療の後に鍼灸をやって頂きました。
首と肩の前側が酷かったようで、施術後は、前側がとても楽になりました。
血流の流れが良くなったせいか、顔が火照り、右手の指(二本)の1部が赤く固く痒くなってしまっていて(半日経っても治らない)、心配して電話したら希にいるそうなので、久しぶりの鍼灸とよほど血流が悪かったのかなぁと思いました。
丁寧にご説明下さり、ありがとうございました。
次回は少し慣れるかな?
また是非オススメのセットでお願いしたいです。
鍼灸治療(~16本まで) 15分
痛みに耐えられず、以前よりチェックしていましたひなた鍼灸院さんに予約、早速お伺いをしました。骨盤矯正でお願いしました。丁寧なカウンセリングに施術。こちらのにわか知識にも丁寧に応対頂き、不調の因となるもの、様々に教えて頂きました。施術後は全身スッキリ&頭もスッキリしました。またお伺いします。
骨盤調整 30分
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。