• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:30~19:30(最終受付18:30)

静岡県静岡市駿河区東新田2-16-20 パルティールイチカワ201

最寄り駅:JR東海道本線(熱海~浜松) 静岡駅 北口よりバスで26分

口コミについて

癒し家 ことほぐstyleの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
48件
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
きお317さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても癒されました

初めて伺いました。初めての場所で少し緊張しましたが、説明も施術もとても丁寧で安心して施術を受けることができました。
ゆったりとした心地よい空間の中、ちょうど良い力加減で、とても気持ちよく、ついウトウトするような最高の癒し時間でした。
施術後も体の状態や気をつけるポイントを教えていただき参考になりました。
急な予約にも対応いただきありがたかったです。また行かせていただきます!
ありがとうございました。

review-fill 2025/4/21

【新規限定】脳腸相関セラピー(ヘッドとドライ腸もみのセット) 60分 通常料金6,750円

サロンからの返信
きお317さま
先日はご来店ありがとうございました(^^)
今回はヘッドケアと腸セラピーがセットになった脳腸相関セラピーというメニューで、ふだん受けておられるお体のマッサージとはまた印象が違うものだったかもしれませんが、リラックスして受けて頂き、最高の癒し時間だったとのお言葉ほんとうに嬉しく思います!
空きがあれば当日のご予約も可能ですので、また機会がありましたらぜひご利用頂けますと幸いです(^_-)-☆
この度は励みになる嬉しい口コミをありがとうございました!
review-reply 2025/04/27
この口コミは参考になりましたか。
human
べっち61さん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

身体の状態等を丁寧に聞き取り、確認していただいてから施術に入りました。その結果、施術が終わった後はとてもスッキリ身体も楽になりました。途中ヘッドスパでは気持ちよさに寝落ちしておりました。ちょっとした会話も楽しく、安心感と気持ち良さに包まれた至福の時間でした。ありがとうございます。またぜひお世話になりたいと思います。

review-fill 2025/3/28

【新規限定】【平日限定】ドライヘッドスパ(軽い全身バランス調整付き) 60分 通常料金6.500円

サロンからの返信
べっち61さま

先日はご来店ありがとうございました!
最初のカウンセリング時にお体の事もお伝えくださっていたので、極力ご負担のないように施術させて頂きました。
こちらこそとても気さくにお話してくださり、和やかな時間を過ごさせて頂きました。
またご要望などございましたらお気軽にご相談頂ければと思います(^^)
べっち61さまのまたのご利用を心待ちにしております(^^)
review-reply 2025/04/12
この口コミは参考になりましたか。
human
ぴとさんさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

時間内、じっくりと身体をほぐしてくれます。
気持ち良くて寝落ちしちゃいました。
施術中もイヤな会話はなく必要なことを聞きつつ、こちらの話も聞いてくれたり、和やかな雰囲気でまったりとした時間が過ごせました。
前後にはお茶も出してくれ乾燥した喉を潤すこともできました。
痛みはほぼなく、痛気持ちいいくらいの施術でした。

review-fill 2025/1/15

ドライヘッドスパ(全身調整、顔ツボ付き) 75分

サロンからの返信
ぴとさま

先日は2度目のご来店ありがとうございました!
貴重なお時間を割いてご訪問してくださる皆様には終始快適な時間を過ごして頂く事、ご要望に沿った適切な施術を提供する事を第一に心掛けておりますが、こうしてご感想を聞かせて頂くと、リラックスして頂けて良かった~とホッとします(^^)
お力加減などはその日のお疲れ具合などによっても感じ方が変わるかもしれませんので、ご要望がありましたら遠慮なくお伝え頂ければと思います。
またどうぞお気軽にお越しいただければ幸いです!
review-reply 2025/01/22
この口コミは参考になりましたか。
human
ぴとさんさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

アパートの一室で、一対一の施術。まさにプライベート空間なので周りや他のお客さん等に気を遣う必要もなくゆったりできました。
最初と最後にお茶を出してくれて丁寧な説明とリラックスできる雰囲気を作ってくれました。
肝心の施術も丁寧でとてもスッキリし、体全体がほぐれました。いくつか似たようなサロンも利用してますが、こんなに的確にほぐしてくれたのは初めてな気がします。
リピしたいです♪

review-fill 2024/11/24

【新規限定】ドライヘッドスパ(全身調整、顔ツボ付き) 75分 通常料金8.000円

サロンからの返信
ぴと様

先日はご来店ありがとうございました(#^^#)
こちらこそ、ぴと様が終始明るい笑顔で接してくださいましたのでとても嬉しかったです!
ドライヘッドスパのメニューではありましたが、立ち仕事との事で足元もかなりお疲れが溜まっておられましたので、そのあたりも念入りにさせて頂きました。
これから寒くなってくるとますます血流も滞りがちになりますので、どうぞお体を冷やさないように気を付けて年末も元気にお過ごしくださいね(^^)
またぜひお越し頂けますと嬉しく思います!
review-reply 2024/11/30
この口コミは参考になりましたか。
human
ひろ313さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

清潔感があり素敵なお部屋でした。足元の段差に気をつけてやお手洗いを気にしてくれて、気遣い最高です。
冷たいおしぼりとお茶を頂き、なんか知ってる味のお茶だったのですが、美味しかったのであのお茶はなんだったのか?教えてもらえば良かったと思いました。
施術も全てが心地良く最高でした。
ヘッドスパで寝落ちしてしまいました。
とても素敵な時間でした。
とてもスッキリ、身体が軽くなりました。
大満足です。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

review-fill 2024/6/24

【新規限定】【平日限定】ドライヘッドスパ(軽い全身バランス調整付き) 60分 通常料金6.500円

サロンからの返信
ひろ313さま

先日はご来店ありがとうございました!
施術のことだけでなく、インテリアや小物にも注目して下さり嬉しかったです(^^♪
飲み物やお茶請けはその時々で変わる事もありますが、今回はご来店時にルイボスティー、アフタードリンクに柚子茶をお出ししたかと思います(^^)
梅雨時は気圧が不安定な日も多いですし、とくに最近は記録的な暑さという事ですので体調維持のためにもこまめに水分補給をして、たまにはこうしてお体を労わる時間を持って頂けたらと思いますので、またぜひお越しいただければ幸いです。
review-reply 2024/07/05
この口コミは参考になりましたか。

48件中 1~5件を表示 癒し家 ことほぐstyleの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。