正常に処理できませんでした。しばらくたってからもう一度お試しください。
本日定休日
愛知県名古屋市東区矢田南2-13-17
最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 ナゴヤドーム前矢田駅 1番出口から徒歩9分
口コミ46件
急に寒さが強くなってきましたね。 昨日から「秋の土用」に入りました。 土用とは季節の変わり目の18日間。 この期間はあまり無理をしないのが良いとされています。 ✔仕事のし過ぎ ✔遊び過ぎ ✔甘いもの・乳製品食べ過ぎ ✔運動し過ぎ ✔スマホ見過ぎ・・・ 無理が重なると『たるみ・むくみ』に直結します。 肌・脂肪・筋肉・内臓・毛穴、がたるみ、 ボディラインの崩れ、ほうれい線、涙毛穴、皮脂詰まりなどを起こします。 ◎乳製品を控えてみる ◎朝食をしっかりとる(遅くても9時までに) ◎冷たいもの・脂っこいもの・水分のとり過ぎに注意 ◎食事はよく噛んで。(30分くらい時間をかけて食べるのが◎) できる範囲でぜひ実践してみてくださいね(^^♪
児玉裕子
コダマユウコ
日頃の疲れを癒し、毎日を元気に過ごしていただけるような情報が提供できればと思っています。
オーナー
児玉裕子 コダマユウコ
EPARK料金7,800円
12%OFF 6,800円
EPARK料金6,800円
14%OFF 5,800円
ログイン
お電話いただいた施設情報の確認や確認・変更などの連絡も簡単にご利用いただけます。
電話予約をご利用いただきますと、EPARK会員(SMS版)となります。規約に同意の上、発信をお願いします。EPARK会員はweb上から予約の詳細確認、キャンセル、施設への問い合わせができます。尚、発信いただきました電話番号がそのままEPARK会員(SMS版)のIDとなります。また、発信いただきました電話番号にEPARKからSMSにて各種お知らせをお送りする場合がございます。※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。※携帯電話番号以外(固定電話・公衆電話など)からの発信の場合、SMS会員の対象外となります。電話予約限定特典につきましても、SMS会員様が対象となりますのでご注意ください。※お客様が予約専用電話番号に発信した電話番号は、予約の確認、各種案内SMS配信を目的とし、当サイトの運営会社である㈱EPARKリラク&エステが取得します。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。