営業時間 09:00~22:30(最終受付21:00)
京都府京都市伏見区深草紺屋町4-4
最寄り駅:近鉄京都線 伏見駅 北側出口から徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 62件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
初めてのお店で不安もありましたが、腰や背中の痛みを痛みのない方法で施術してくださいました!
その都度どこが悪いのか教えてもらえますし、的確に悪い場所を探してくださいます。
施術が終わったら長年痛みがあった腰痛がなくなっていて自分でもびっくりしました。
仕事終わりで2回も施術してもらい身体がとても楽になりました。今後も定期的に通う予定です。
痛みで悩んでる方はぜひ一度でも予約を取ってみてください
ボディケア(全身)90分
たまたまタイミングと家が近いのもあって来店しましたが、とても親身に話を聞いてくださり、適切な施術をしてくださり、本当に行って良かったと思いました!今まで色々な整体、整骨院に行きましたが、初めて通いたいと思た所です!
【新規限定】ボディケア(全身) 初見料込み 60分 通常料金6,500円
マイクロカレント機器と手技を組み合わせ、痛みのあるポイントを徹底的に施術していただきました。
そのおかげで、ガチガチに固まっていた肩こりと腕の痛みが一度の施術で驚くほど改善し、体がとても軽くなり本当に感動しています。
これまでさまざまな鍼灸院やカイロプラクティックに通ってきましたが、こちらの施術がいちばん効果を実感できました。
【新規限定】ボディケア(全身) 初見料込み 90分 通常料金8,000円
知識豊富で気配りもあり安心して施術を受けることができました。
今回は出先に近いという理由で行かせていただきましたが、近かったら定期的に通いたいです。股関節の痛みで今回は受けましたが、他のところの施術もうけてみたいです。またそちらに行く機会があれば行かせていただきます。
友人にも紹介したいところです。
【新規限定】ボディケア(全身) 初見料込み 90分 通常料金8,000円
丁寧に施術してもらいました。初めて整体を利用しましたが、自分でも気づかない箇所に凝りがあったり、体のズレがあったようで、一度見ていただいて良かったと思いました。施術自体は痛みがなく、電気なども使いながら凝りや張ってる箇所を和らげてもらいしました。また機会があれば、利用したいと思います。ありがとうございました。
【新規限定】ボディケア(全身) 初見料込み 60分 通常料金6,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。