口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 54件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
ストレッチをしながら体幹を整えてくれて、更に自宅でできるストレッチ方法を教えて頂きました。
マッサージというより、ストレッチ兼運動で施術後は身体が軽くなった感じがしました。
慢性疲労で腰部痛がありますが、腰部が少し軽くなった感じと継続的に自宅でストレッチすると少しずつ体重減少にも繋がっています。
定期的に行きたいかと思っています。
最新の技術を使うスポーツ整体 60分 通常料金9,900円
多数のリラク施設を試しておりますが、この料金でこの非常に高い技術と親切に大満足です!!
一度試される事をお勧めします!
【新規限定】【最新の技術を使う】スポーツ整体 60分 通常料金9,900円
施術は最初から最後まで「効いていますか?楽になりましたか?」などと聞かれたので、リラックスする雰囲気にはなれなくて少し残念でした。
また夜に伺いましたが、少し道に迷ったので初めての方は時間に余裕を持っていかれたほうがいいかも。
【新規限定】【最新の技術を使う】スポーツ整体 60分 通常料金9,900円
腰痛を中心とした下半身の痛みがあったため、訪問させていただきました。最初に下半身の動作チェックをしてもらい自分でも固いな〜と感じました。それから施術を受けたのですが、押してもらう場所がピンポイントで実に効いてる感じです。また、器具を使って筋膜リリースをしていただいたのですが、これも効いている実感がすごい。終わったあと同じ動作チェックをしましたが、動きがいい!スッキリしました。ありがとうございました。
【新規限定】【最新の技術を使う】スポーツ整体 60分 通常料金9,900円
ヒルズ未知に迷いましたが、むかえにきてくださり、ありがとうございました
パソコンつかうことがあり、肩、腰、つらかったのですが、身体がとても軽くなりラクになりました
メンテナンスができて、良かったです
ありがとうございます
【新規限定】【最新の技術を使う】スポーツ整体 60分 通常料金9,900円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。