口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 54件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
印象としては狭いけど、うまく空間を利用されており居心地は悪くないです。応対、施術ともに良かった。
最新の技術を使うスポーツ整体 60分 通常料金9,900円
環境が落ち着いて、親切な問診、施術が最高です。またよろしくお願い致します。
【新規限定】【最新の技術を使う】スポーツ整体 60分 通常料金9,900円
施術前の問診で、気になる箇所の説明をして、具体的に動作確認、痛み確認をしたのちに、徐々にほぐしていただき、1ラウンド終わるたびに痛みの確認、改善の確認を行って丁寧に処置してもらいました。かなり楽になったと思います。東京BRTの運行でアクセスも便利になったので、定期的に通うことを検討中です。
最新の技術を使うスポーツ整体 60分 通常料金9,900円
およそスポーツには縁のない身でスポーツ整体を初体験。普通のマッサージでは得られない施術後の身軽になった感が特出していました。手技の筋膜リリースを中心としてその他器具を駆使した施術も良かったです。ストレッチというと痛い思いがよぎりましたが、痛みは全くなく絶妙な力加減で技術の高さに感動しました。
【新規限定】【最新の技術を使う】スポーツ整体 60分 通常料金9,900円
4件中 1~4件を表示 虎ノ門整体院の口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。