口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 113件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
寝違えて首が痛んで回しにくい状況でしたので、鍼に期待して予約しました。結果、正解でした。 診てほしいところを説明したところ、的確に鍼を施術してくださいました。ちょっと弱めに調整してくださったのか、思ったより痛みはなく気楽に受けることができました。鍼前後のマッサージも効果がありました。終わったあと、痛いところが治り、帰り道には首がよく動くようになったので、助かりました、ありがとうございました。
【回数券】おまかせ90分
初めて伺いましたが、ここを選んで大正解でした!
鍼を受けるのは少し緊張していましたが、質問に対して納得いくまで丁寧に説明していただけたので、安心してお任せすることができました。
マッサージも「まさにそこ!」という場所をピンポイントで施術してくれます。ガチガチだった肩と腰が、帰る時には驚くほどスムーズに動くようになって感動しました。
スタッフさんは話しやすくて、会話を楽しんだり、疲れている時はゆっくり休ませてくれたりと、こちらのペースに合わせてくれるのも嬉しかったです。自分へのご褒美にまた伺います!
ASAKOにお任せスペシャルメニュー 65分
大阪に旅行できており、足や体に疲労が溜まっていました。また、手足のツリが気になっていたのと、顔のリフトアップなどをメインにお任せでお願いしました。
早くに到着してしまい、前のお客様との時間があまりなくなってしまったのですが、快く対応してくださり、終始気持ちよかったです。また美容鍼は初めてだったのですが、痛みもなくスッキリしました。また、大阪に来た時には利用したいです。
【新規限定】ASAKOにお任せスペシャルメニュー 90分 通常料金11,980円
場所は慣れない場所だったため迷いましたが、マンションの一室で清潔感のあるお部屋でした。テキパキと手際良く、盛りだくさんの内容で施術していただきました。顔の施術は手技で、体はお灸・鍼・オイルマッサージをしていただきました。施術後は体がぽかぽかになり即効性を感じました。ありがとうございました。
【新規限定】ASAKOにお任せスペシャルメニュー 65分 通常料金6,980円
美容鍼を初めてしましたが、たくさん鍼を打ってくださってありがとうございました。
また、顔だけでなく肩や首も鍼を打ってくださり、満足です。
マッサージも適切な力加減でとても気持ちよかったです。
日常生活でできることについても教えていただいたので、実践してみようと思います。
色々なお話もでき、楽しい時間を過ごせました。
【新規限定】美容鍼灸 60分 通常料金5780円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。