MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~24:30(最終受付23:30)

東京都新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル 405

最寄り駅:JR山手線 新宿駅 東口より徒歩9分

【カラリバ】新宿カラダRevive マシンピラティス&整体院の口コミ

human
ふれさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

通うのを毎回楽しみにしています

通い始めて数年経ちますが、毎回硬くなった身体を軽くしてもらっています。整体の時は腰の部分が沈むベッドを使ったり、後ろから背中をゴキッとされたりして体の骨が鳴ってびっくりします。今では多少慣れましたが驚き感は継続中ですね。でも施術を受けると、ゴキゴキして動かしにくかった肩がスムーズに回せるようになるので毎回の楽しみになっています。デスクワークで姿勢が悪くなりがちなのでこれからも継続して通います。
教えてもらったストレッチ、サボりがちですがこれを機にまたやろうと思いました。

review-fill 2025/7/1

整体70分コース

サロンからの返信
ふれ様。

いつもご来店いただき そして 長く通ってくださっていること 心より感謝申し上げます。
毎回 お体の変化を感じながら 施術を受けていただけていることを ありがたく思います。

調整の際に 驚かれる場面もあるかと思いますが
その後に 肩の動きやすさや 体の軽さを実感していただけているとのこと 安心いたしました。
慣れてもなお 驚きがあるという率直なお声も 正直に受け止めております。

デスクワークによる姿勢の影響は 日々少しずつ蓄積されやすいため
定期的に整えることで 動きやすい状態を保ちやすくなります。

ストレッチについても 思い出していただけただけで十分です。
無理のない範囲で できる時に取り入れてみてください。

これからも その時々のお体の状態に合わせて
丁寧に対応してまいります。
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。

さらに硬め
もしくは 少しだけ柔らかさを足す調整もできます
review-reply 2026/01/18
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。