営業時間 10:00~17:30(最終受付15:00)
千葉県八千代市緑が丘西1-20-8
最寄り駅:東葉高速線 八千代緑が丘駅 南口(2F)より徒歩10分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 19件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
お客さんの気持ちに寄り添って頂けて、求めているものや身体についてお話しや施術についてなど、わかりやすく教えて頂けたり、親身にご相談にのって下さったりしていただけます。
オーナー様の人柄もとても穏やかで優しく、毎回癒されております。施術におじゃますると、メッセージカードが用意して下さっていたり、以前お話ししていた会話のことも覚えていて下さったりと、お心遣いがとても嬉しいです。
毎回、施術の前と後に写真を撮り携帯へ画像を送っていただけるので、変化なども目に見えてわかり、自分のモチベーションにもなります。
施術は、オールハンドで行っていただけるのですが、強すぎず弱すぎずの絶妙な力加減ですごく気持ちがいいです。
色々なサロンさんに伺わせて頂いたのですが、今後は浮気せずこちらのサロンさんに通いたいと思います!
いつもありがとうございます♡
全身リンパ×筋膜120分
オールハンドで、とても気持ちが良く、
たった1回でも、小顔効果が確認出来ました。
個室でとてもリラックスが出来、雰囲気も落ち着いていて良かったです。
《Face/REVI》プチ陶肌トリートメント1g+美白シルクパウダー0.5g+肌トラブル緩和エンザイム0.5g 60分
始めに左右の違いをみながらマッサージをして頂きました。痛みのないピーリングはとても良かったです。お話しもしながらとても癒される時間を過ごすことが出来また行きたいと思いました。
《Face/REVI》プチ陶肌トリートメント1g+美白シルクパウダー0.5g+肌トラブル緩和エンザイム0.5g 60分
住宅街の中にある一軒家なので、初めて行かれる方は迷われると思います。
私も何度も家の前を行ったり来たり・・・
でも、家の前の写真がありましたので、無事到着しました。
陶肌トリートメントは初めてでしたが、デコルテや首回りもマッサージして下さり、とても気持ち良くて寝てしまいました。
力加減も希望に応じて下さったので、とても癒されました。
施術前後のドリンクも美味しかったです。
とても感じの良い方で、強引な勧誘もなく、また行きたいと思います。
《Face/REVI》プチ陶肌トリートメント1g+美白シルクパウダー0.5g+肌トラブル緩和エンザイム0.5g 60分
プライベートサロンでゆったりリラックス&キレイになれました。
最初に施術する方にお目にかかった印象他は…
肌がとにかくキレイ(内側がら発光する感じ!)私もキレイにして頂けるのかと期待大!でした。
当日のもっちり肌もうれしかったけれど、翌日の肌が軽くなった感じと明るくなった感じがとてもうれしい結果です。
施術は次に何をするか、どんな効果が見込まれる、どんな内容かを教えてくださり、安心してお任せできました。
マッサージもとてもお上手でした。
施術前後の写真もとって頂き効果も確認できました。
楽しいお話、おいしいお茶などもリラックスできました。
またお願いしてみたいです。
《Face/REVI》プチ陶肌トリートメント1g+美白シルクパウダー0.5g+肌トラブル緩和エンザイム0.5g 60分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。