• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~26:00(最終受付25:00)

東京都中野区弥生町2-21-6 中野新橋ペガサスビル2F

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 中野新橋駅 出入口より徒歩30秒

リラクゼーションサロン和~なごみ~のブログ

新・第11章:復活×ご挨拶

最近自炊をずっとしていて、センスの良さが出すぎてびびってます。
さぁ本日も始まりました~!こんにちわ!こんばんわ!和~なごみ~の〔がね〕です!
皆さんすごくお久しぶりです!大変長らくお待たせいたしました!!(わかりますわかります!誰も待ってねーよ!という皆様の心の声漏れておりますよ(笑))

ここ数ヶ月色々ありバタバタしていまして、、中々投稿することが出来ていませんでした(泣)
あまりに時間が立ちすぎて皆様、僕のこと忘れちゃっていないか不安で不安で、、、な・の・で!今回の企画は、初めましての人もそうじゃない人も僕のことを知ってもらおうの企画100の質問コーナーやっていこう!!
パチパチ~~(拍手♪)

100の質問コーナー
問1:名前は?ー津金裕輝(つがねゆうき)
問2:性別は?ー男!!
問3:年齢は?ー今年30歳(まだ29歳)になります!
問4:誕生日は?ー1994年8月20日生まれです!
問5:星座は?ー獅子座です!(ガォォォ!!)
問6:血液型は?ーO型(楽観的のめんどくさがり屋、、)
問7:身長は?ー169㎝(小さい、、、)
問8:体重は?基本的に非公開にしていきたい。(願い)
問9:足のサイズは?ー26.5㎝~27.0㎝(むむっ)
問10:利き手ー右(多数派。)
問11:出身地は?ー東京都世田谷区(シティボーイです(笑))
問12:趣味は?ーサッカー、ラーメン、カメラ、アニメ、特撮などなど。(他にも色々ありますが、、最低限)
問13:苦手なことは?ー野球、大人数の集団行動(打てない、取れない、投げれないの三拍子)
問14:特技は?ーサッカー、料理、絵を描くこと(果たしてサッカーを特技にしていいのか、、笑)
問15:自分のチャームポイントは?ーえくぼ
問16:家族構成は?ー母、祖母、弟、妹(従妹)
問17:好きな食べ物は?ー白米一択!!!あと寿司も(笑)
問18:苦手な食べ物は?ー和菓子全般、さつまいも、かぼちゃ、すき焼き。(人生の半分損してるとよく言われます。笑)
問19:好きな色は?ー青、白、紺
問20:好きな季節は?ー夏(灼熱が大好きですね!あち~~。って言いたいだけ笑)
問21:好きなアーティストは?ーSMAP、RADWIMPS、HANDDRIP、BUNP OF CHICKEN♪(SMAP神)
問22:好きな動物は?ー犬、猫
問23:好きな作品は?(本、ドラマ、アニメ、ゲーム等)ー選べません~無理無理ありすぎる~。。ん~~~デジモンが好き!!
問24:その作品を好きな理由は?ー基本的はみんなで何かを成し遂げる系は心が熱くなるので好きです!
問25:好きなキャラクターは?ー選べません。。いっぱいいる。。ドラマ西遊記の香取慎吾さん演じる孫悟空とTVシリーズ仮面ライダークウガのオダギリジョーさん演じる五代雄介かな~
問26:好きな芸能人は?ー中居正広さんを中心にSMAPのメンバーが1番好きです。女優さんは芳根京子さん一択で!
問27:座右の目は?ー大丈夫!なんとかなる!
問28:学生時代所属していた部活は?ーサッカー部(ポジションはDFです!⇐聞いてねぇよ)
問29:自分の長所は?ー人の懐にうまく入れる!誰とでも仲良くなれる!
問30:自分の短所?ー人の顔色伺っちゃうところがある。(昔から治らないのよね~んでふざけてバカやってごまかすのが常套手段)

問31:自分の性格を一言で表すと?ー優しい、、かな?
問32:口癖は?ーめんどくさい。大丈夫。まぁなんとかなるっしょ!(典型的なO型ですね笑)
問33:似ていると言われる芸能人は?ーハライチ澤部、秦基博、カンニング竹山、インパルス堤下など(笑)
問34:朝起きて一番にすることは?-メガネかける!(視力が0.01程度なので、、なにも見えぬ、、)
問35:カラオケの十八番は?ーBUNP OF CHICKENの「花の名」です!(良い歌です!ぜひ!)
問36:行ってみたい都道府県は?ー大阪と北海道!(たこ焼きと海鮮とラーメン!!!!)
問37:行ってみたい国は?ーシンガポールとオーストラリア!(いつかマリーナ泊まりたい!+エアーズロック見たい!)
問38:よく見るYouTubeチャンネルは?ーばんばんざい、悪いが今は青春中、ごっこ倶楽部、アイドルのいる生活などなど(りんちゃんとみやびくんともかちのファン!)
問39:初恋は何歳?ー11歳?かな?(笑)
問40:初恋の思い出は?ー好きな娘が友達と被って、何故かその友達に告白のセッティングをしてあげた(笑)(朝8時半から、、zzz)
問41:好きな異性のタイプは?ーご飯をおいしそうに食べる人!かわちい~
問42:苦手な異性のタイプは?ー挨拶出来ない人。礼儀のない人。
問43:好きな同性のタイプは?ー今の友達が好きな同性のタイプ!
問44:苦手な同性のタイプは?ー見下してくる奴。優劣付けたがる奴
問45:恋人にするなら、年上?年下?同い年?ー年上が好み!(今まで年上との交際ゼロ、、悲しい。)
問46:蛙化現象になったことはある?ーない!
問47:理想のデートプランは?ー食べ歩きとか良き!広い公園でのんびりとか!温泉とか!(じいちゃんみたいだな。。ぜひそれでも良いよ!って人!募集中!)
問48:理想のプロポーズは?ー思い出の場所とかが良いかな?ん~わからんな~。でもかっこつけたい!けど大体サプライズ含め毎回失敗する。(笑)
問49:恋愛は追う派?追われる派?ー追う派
問50:今まで告白された回数は?ー5回
問51:今まで告白した回数は?ー5回(同じ人に3回(笑))
問52:デートは手を繋ぐ派?腕を組む派?ー手をつなぐ。
問53:恋人になんて呼ばれたい?ーがね
問54:ファーストキスはいつ?ー17歳
問55:キュンとする異性の仕草は?ー髪結ぶとき!(仕草ではないが、浴衣姿が好き)
問56:得意料理は?ーパスタ!(ソースは1から作ります!)
問57:スマホの待ち受け画面は?ー芳根京子!(会いたい)
問58:最近楽しかったことは?ー毎日楽しい~~
問59:最近悲しかったことは?ーないな~
問60:最近怒ったことは?ーないな~(2回目)
問61:最近嬉しかったことは?ー友達の子供が二人目できたり、出産したりしたこと!
問62:得意なスポーツは?ーサッカー(果たして得意なのか、、)
問63:得意な科目は?ー数学、、だった(笑)もうわからん。。
問64:テンションが上がる瞬間はどんな時?ーうまいもんを食べた時!
問65:よく着るファッションの系統は?ーパーカーなどダボっとした服装(より足が短く見えるだろう。)
問66:初めて買ったCDは?ーSMAPさんの「Triangle」⇒母への誕プレかな?確か。。
問67:休みの日はなにをしてる?ー午前中は寝まくって、午後は友達と遊ぶ!
問68:誰にも言えない秘密は?ーない(笑)
問69:一つだけ願いが叶うなら何を願う?ーもしもボックスくれ!!
問70:一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力がほしい?ーもしもボックスくれ!!(2回目)

問71:定期テストはコツコツ派?一夜漬け派?ー完全に一夜漬け派(笑)
問72:よく使うアプリは?ーLINE、Instagram、YouTube
問73:子供頃はどんな子供だった?ー超泣き虫だった!毎日泣いてたと思う。
問74:ストレス解消法は?ー遊ぶ、食べる、寝る!
問75:尊敬している人物は?ー前職の先輩のSNさん
問76:ディズニー派?USJ派?ーディズニー、、というかUSJに行ったことない(笑)
問77:恋愛と友情どっちが大事?ーどっちも大事!どっちかとかない!
問78:ポジティブ?ネガティブ?ー基本はポジティブ!
問79:無人島に一つだけ持っていくとしたら?ーサバイバルナイフかな?いや要らないか。マッチとか?要らないか。。
問80:明日世界が終わるとしたら何をする?ー家族、友人、自分の好きな人たちと時間を過ごす。
問81:好きなコンビニチェーン店は?ーセブンイレブン。にぎりがうめぇ!!!
問82:人生で一番高かった買い物は?ーバイク
問83:人生で一番楽しかった思い出は?ー中学、高校時代がマジで1番楽しかった!
問84:人生で一番失敗した思い出は?ーあまり失敗をしていないかも、、、(笑)いや覚えてないだけか。。
問85:朝ごはんはパン派?ごはん派?ー完全に圧倒的にごはん派!
問86:よく使うLINEスタンプは?ースタンプを使わないです(笑)
問87:自分らしく生きるためにはどうすればよい?ー自分に正直に思ったことを信じてやる!のみ!
問88:好きな女性の髪形は?ーボブ~ショート
問89:好きな男性の髪形は?ーセンターパート分け
問90:何フェチ?ー足フェチ
問91:好きな天気は?ー晴れ!!むしろ腫れ以外ありますか?(笑)
問92:自分を動物に例えると何?ーゴリラ(中学1年生の時のあだ名がこれ。)
問93:都会と田舎どっちが好き?ー選べない!どっちも好き!!じじいになったら田舎かな~
問94:もし自分が総理大臣になったらなにをしたい?ーんん~~~
問95:出身地の良いところは?ー美登里寿司がある!!うまい!!まねき猫もいる!
問96:何歳までサンタさんを信じてた?ー7歳(母親に8歳からサンタは来ないから!代わりにお母さんが買ってあげるよ!という7歳にして現実を突きつけられた(笑))
問97:過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?ー中学生に戻りたい!学校生活と部活をもう一回したい!
問98:未来に行けるとしたらいつに行きたい?ー自分が亡くなったその先を見てみたい!
問99:仲良しの友達の人数は?ーたくさん!!わからないくらいいる!
問100:あなたの夢は?ー家庭を持つ!

リラクゼーションサロン和~なごみ~のメニュー

EPARK料金6,000円

16%OFF 5,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,000円

16%OFF 5,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,000円

12%OFF 7,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金9,000円

11%OFF 8,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。