• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~26:00(最終受付25:00)

東京都中野区弥生町2-21-6 中野新橋ペガサスビル2F

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 中野新橋駅 出入口より徒歩30秒

リラクゼーションサロン和~なごみ~のブログ

津金のブログ一覧
  • 12件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2024/06/07
    投稿者
    津金
    • 新・第12章:直観×診断

    • 最近家が店なのか、店が家なのかわからなくなってきました。(笑) さぁ本日も始まりました~!こんにちわ!こんばんわ!和~なごみ~の〔がね〕です! 前回は自己紹介を題して、100の質問をやりましたが、皆さん見て頂けましたか??もちろん見てい 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/05/21
    投稿者
    津金
    • 新・第11章:復活×ご挨拶

    • 最近自炊をずっとしていて、センスの良さが出すぎてびびってます。 さぁ本日も始まりました~!こんにちわ!こんばんわ!和~なごみ~の〔がね〕です! 皆さんすごくお久しぶりです!大変長らくお待たせいたしました!!(わかりますわかります!誰も待 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/04/26
    投稿者
    津金
    • 第10章:僕の仲間×新生活応援

    • 今日は大好きなラーメンを...食べ過ぎました...ダイエットしてたのに... さぁ本日も始まりました~!こんにちわ!こんばんわ!和~なごみ~の〔がね〕です! 皆様お久しぶりです!最近バタバタしていまして、更新が出来ていませんでした。。。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/04/01
    投稿者
    津金
    • 第9章:僕の失敗×感謝

    • この時期になっても未だにダウンジャケットが手放せません。 さぁ本日も始まりました~!こんにちわ!こんばんわ!和~なごみ~の〔がね〕です! 気づけばもう4月になりましたね!!早いですね~~!温かくもなり、外出しやすくなりましたね!!温かい 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/03/17
    投稿者
    津金
    • 第8章:僕らの出会い×別れ

    • 花粉症がひどすぎて毎朝呼吸困難です。 さぁ本日も始まりました~!こんにちわ!こんばんわ!和~なごみ~の〔がね〕です! 最近花粉やばくないですか??目はかゆいし、喉はいがいがするし、鼻は詰まって呼吸困難だし、おまけに肌は荒れるしで、、、も 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/03/02
    投稿者
    津金
    • 第7章:僕らの季節×間違った早とちり

    • 毎日わざわざ帰り道を変えて歩いて帰ってます。もはや趣味になってきました。 さぁ本日も始まりました~!こんにちわ!こんばんわ!和~なごみ~の〔がね〕です! 昨日はすごく温かいな~気持ちいな~と思ってたのに、今日は寒暖差が激しく夜は 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/02/26
    投稿者
    津金
    • 第6章:僕らの宣伝活動×晴れのち突風

    • 3日前くらいに左の肋骨をやってしまい 笑うことすら許されなくなってきました。 さぁ~本日も始まりました~!こんにちわ!こんばんわ! 和~なごみ~〔がね〕です! ふと、「今月もあと3日だ!!」と思い2月もあっという間で早いな~ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/02/23
    投稿者
    津金
    • 第5章:僕のあの頃×思い出

    • 昨日向かいのコンビニで可愛らしい女性店員さんから 遅めのバレンタインをもらってしっかり浮かれています。 さぁ~本日も始まりました~!こんにちわ!こんばんわ! 和~なごみ~の〔がね〕です! 本日は祝日~!ということで皆様はどの 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/02/18
    投稿者
    津金
    • 第4章:僕たちの活気×元気

    • 季節がら鼻の調子が悪くて つまりまくってます。 さぁ~本日も始まりました~!こんにちわ!こんばんわ! 和~なごみ~の〔がね〕です! 本日は気温が比較的に暖かく、土曜日ということもあり中野新橋駅周辺はいつもより 人通りがいい 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/02/16
    投稿者
    津金
    • 第3章:僕の運動×食事管理

    • 近頃、チョレギサラダのドレッシングにハマってます。 さぁ~本日も始まりました~!こんにちわ!こんばんわ! 和~なごみ~の〔がね〕です! 本日、僕は2店舗目のテナントの内見と街調査をするため、中野区内を歩き回りました!! かれ 続きを見る

リラクゼーションサロン和~なごみ~のメニュー

EPARK料金6,000円

16%OFF 5,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,000円

16%OFF 5,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,000円

12%OFF 7,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金9,000円

11%OFF 8,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。