• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)

愛知県名古屋市中区錦3-6-17 チサンマンション栄セントラルパーク504号室

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 栄駅 セントラルパーク地下街の8A出口より徒歩1分

深もみサロン 柚花の口コミ

human
Hi10eさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

イタ気持ちいい!!

ワンルームでの施術だから、私1人だけ。女性の施術師さんなので、とても安心できます。
部屋も清潔感があって、静かでリラックスできる雰囲気です。
事前のカウンセリングから、施術のプランをしっかり考えてくれて、丁寧にやっていただけました。
施術途中も、カラダの調子を解説してくれなが進めてくれたので、自分自身の理解や知識も増えたように思います。
普段の生活習慣の改善なども自分なりにイメージできました。
私好みの、イタ気持ちいい強さだったので、「足ツボをやってもらった〜」っていう満足感がとてもありました。
また違うメニューで次回お願いしたいです。

review-fill 2023/8/4

【新規限定】足つぼ(足裏~太もも前面))60分

サロンからの返信
Hi10e様
先日は、深もみサロン柚花へご来店いただきありがとうございました。
また、口コミもご投稿頂きとても嬉しく思っております。

当店での足つぼは、足裏の反射区やリンパケアはもちろん、筋肉の状態を見てほぐしながら緩めたり、足の関節のストレッチ等含めて施術いたしております。
お身体の筋肉は、その部位だけでなく、筋膜で繋がりがあったりします。
そう言ったのもあり、足元を緩める事により、お体全身ゆるんだり、スッキリ感を味わってもらいやすいです。
また、リンパだけでなく血液で言うと静脈の流れを促す働きがあるので、ほぐしとの組み合わせをすると老廃物の排出をより促してくれるので相乗効果で、終わった後のスッキリ感アップです。

サロンでは、ご自身では気付いてなかった体の疲労等を、普段の姿勢などから関連しての理由を含めてお伝えしています。
他にも色んなメニューがあります。また、お疲れに合わせてオーダーメイドに施術させて頂いております。

ぜひ、またHi10e様のケアサポートさせて頂ける事を、心よりお待ちしております。
review-reply 2023/08/09
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。