営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)
東京都立川市曙町1-26-10 曙町NAビル1F
最寄り駅:JR中央線(快速) 立川駅 北改札から徒歩5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 7件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
Youtubeで見てから兼子神経系ストレッチを体験したくて、調べたところ立川にその系列があることを知りEPARKから予約して行きました。
施術の中でかなりの痛みはあるがありましたが、なんとか耐えられる痛みです。
施術完了後は、あからさまに良くなったと思いました。
通い確定です。
継続して効果がどうなるか楽しみです。
【初めての方はこちら】ヒアリング付60分
中島さんに施術をして頂きました。
数年前からスノボの転倒による首・肩の凝りと開脚ストレッチによる脚の神経痛に悩まされていました。
丁寧な施術をして下さり、術後は凝りはほとんど無くなり僅かな違和感だけになりました。脚の神経痛も全く無くなった訳では無いですが、痺れが5段階あったとしたら5→1になった程です。
回数券等高額な販売営業はありませんし、ストレッチに関する有益な方法も教えて下さいます。
仮に再びこれらの症状が出た場合はそれまでのストレッチや姿勢の意識等自身の日頃の努力次第による部分もあると思うので、この料金でここまで改善されるのであれば寧ろ文句の付けようが有りません。仕事や趣味のスポーツにも今よりも精が出そうです。
【初めての方はこちら】ヒアリング付60分
かなり適切な対応でした。
色々な所に行っていますが、1、2を争う良さでした。
また、来たいと思いました。
全体的にもう少し強くても良かったかな。
何件か回って良い所に巡り合わなければ確実にリピートします。
【初めての方はこちら】ヒアリング付60分
どこが変わったかわからない。
でも帰り道足取りが軽かった。
【初めての方はこちら】ヒアリング付60分
ちょっと人見知りな中島トレーナーに担当していただきました。身体の悩みを話すとカウンセリング用紙に細かく記入し、施術中にも質問したら色々教えてくれました。びっくりしたのは、最初に撮った写真と施術後の写真…。背中の盛り上がりが無くなり、背中の柔軟性が増したことに感動しました。全体的に硬く…腰痛は一回ではなくなりませんでしたが、10が5ぐらいになりました。猫の様にしなやかな身体を目指して…次回もお願いしたいです。
初回カウンセリング付
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。