こんにちは♪MORE BEAUTY TOKYO です!
脱毛する際心配なことたくさんありますよね。
ご来店されるお客様も不安を抱えているお客様も少なくありません。
今回はそんなお客様からよく質問いただくことを回答していきます♪
Q,フェイシャルメニューは脱毛と一緒にできるの?
A,メニューのご説明やお話になった際によくいただくご質問なのですが、できます!!
組み合わせていただくことをお勧めしてます♪特にオイルマッサージやゴールドパックやグローパックなどのスペシャルパックは保湿にもなりますのでオススメ☆
ただしよもぎ蒸しと脱毛メニューのみ組み合わせできないのでご注意ください!
Q,脱毛した箇所からまた毛が生えてきた!
A,たまにこういったことがありますがご安心ください♪
実は見えている毛は全体の30%ほどで、70%は埋まっているんです!
一回当ててもまた生えてくるのは、埋まっている毛が出てきているんです。だんだん埋まっている毛が生えなくなって、最終的には永久脱毛完了になります!
Q,脱毛は初めてで体に合うか心配、、
A,そんな方には無料カウンセリングがオススメです!
不安なことたくさん聞いてください♪テスト照射も行うことができるので、お身体心配な方はお声がけください。
多くのお客様が安心してご来店いただけるように
またQ &Aまとめていきますね☆
#脱毛#町田#厚木#海老名#小田急相模原#新百合ヶ丘#橋本#相模原#町田メンズ脱毛#町田#メンズ脱毛サロン#町田徒歩1分#脱毛サロン#VIO脱毛#髭脱毛#顔脱毛#よもぎ蒸し#フェイシャル#フェイシャルエステ#都度払い#リンパマッサージ#毛穴ケア#透明感のある肌#保湿ケア#都度払い#リンパマッサージ#毛穴ケア#透明感のある肌#エニシーグローパック#リズム#RHYTHM