営業時間 09:00~19:00(最終受付18:00)
埼玉県東松山市松葉町2-3-4
最寄り駅:東武東上線 東松山駅 東口より車で5分
口コミ36件
よく通る道沿いだったのに、気がつきませんでした。当日、看板を見つけたものの、「え?ここ?」というのが正直な感想でした。でも、一歩中へ入ると、とっても凝った作りになっています。土間や障子などの古い建具を活かした作りに感動しました。でも、施術するお部屋は他のサロンに負けない、素敵な空間でした。鍼は初めてでドキドキでしたが、気取らない対応で気持ちも解けました。さすがに、鍼を刺すときはちくっとしましたが、それだけです。たくさん刺しているはずなのに、全くわかりません。「鍼を抜いていきます」と言われ、あちこちから抜いている感触で「え?そんなにさしてあったんだ!」「そこにも、あったの?」みたいな感じで、全くおどろきでした。首周りに一番(後ろ)聞いたようです。らずっと腫れぼったいような感触だったのですが、「上を見てください」と言われて、上を見るとすごく楽に上を向けました。今まで私は、上向けてなかったんだなー、と思いました。膝は、二日後くらいに(それまでの)痛みがなくなりました。絶対、体験の価値ありです!ありがとうございました。
美容鍼灸全身コース 80分 通常料金8,000円
ログイン
最近見たサロン
大阪市中央区CPサロン 心斎橋店
広島市東区Rei
藤沢市隠れ家サロン Kimely
近江八幡市スターフルーツフロリダ
名古屋市守山区こりとりma専科
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。