口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 21件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
初めて利用させていただきました。体の仕組みから教えていただけたし、体も軽くなりサイズダウンもしていて感動しました🥹
これからも通いたいと思います‼︎
【新規限定】深巡インナーリンパトリートメント(全身) 75分 通常料金14000円
ずっと気になってて初めて施術をうけました。1回だけでも終わった後体の軽さを実感出来ました。
自分では中々出来ない背中腕などもやってもらえてまた行きたいと思いました
【新規限定】排毒全身リンパ 90分 通常料金14,500円
何回きても通いたくなるほどの気持ちよさです。
体が軽くなって帰れるのが嬉しいです。
【再来限定】深巡インナーリンパトリートメント(脚(背面・前面)) 60分 通常料金10,000円
久しぶりに利用させていただきました!
首と肩こりがひどく悩んでいましたが
とても気持ちよくて癒されました(*^^*)
疲れた体がリフレッシュされました!
いつもありがとうございます!
また利用したいです!
スタンダードフェイシャル デコルテ付 50分
やってもらったあと体がすごく楽になります。
何度も通いたくなるお店です。
むくみもスッキリしました。
【再来限定】深巡インナーリンパトリートメント(脚(背面・前面)) 60分 通常料金10,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。