営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
京都府京都市下京区木屋町通仏光寺上ル天王町143-1 サンバリエ木屋町202(2-B)
最寄り駅:阪急京都本線 京都河原町駅 1B出口より徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 58件 | |
| 3以上 | 13件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
右腰の辺りが痛かったのが、すぐにほぐれて痛みが消えました。
肩こりや腰も丁度いいぐらいで、解して貰いとても良かったです。
お値段が、少し高いかな?と、思います。
安い時があればまた通いたいと思います。
【新規限定】もみほぐし 60分 通常料金6,600円
全身マッサージをお願いしました。
最初にシートで体のどこを重点的にやって欲しいかの丸つけと何目的でここを利用しにきたのかを聞かれます。
口頭でも軽く質問をされて、客の求めるものによって、施術を変えているようでした。
力加減もよく聞いてくださって、丁度いい塩梅でやっていただきました。
部屋が一つで、1人でやっていらっしゃるようで、悪く言えば緊張する、よく言えば他の客を気にせず受けれる場所でした。
一つ、ちょっと気になる点を挙げるなら、胸の下にタオルを敷いてもらった方が、背中を押された時に胸が潰れなくていいなと思いました。
しかし、クーポンで安かったから何気なく行きましたが、今まででマッサージを受けた3回のうち一番よかったと思います。
【新規限定】もみほぐし 90分 通常料金9,900円
プライベートな空間でリラックスして施術を受けることが出来ました。
遅れてしまったのにも関わらず、快く対応してくださり感謝しております。
固まってしまっているところを丁寧に押してほぐしていただきました。とてもすっきりして首肩周りが軽くなりました!
全身の状態を確認してくださったので、脚や腰の方も軽くなりました。
また辛くなったらお願いしたいと思います。
【新規限定】もみほぐし 60分 通常料金6,600円
姿勢が悪く上半身の怠さと、自律神経の乱れから不眠が続いていて家から近かったのとクーポンが出ていたので予約しました。男性の方で力加減も調整してくださりますが、特に体が凝り固まっている人にはおすすめだと思いました!上半身のもみほぐしも気持ちよかったのですが頭や首をしてもらっている時自分でもここ固まってるなあと気づくことができました。すごく重だるかった体が終わった直後から軽く感じています!優しい男性の方ですしここに行けてよかったです!また機会があればよろしくお願いします!
【新規限定】もみほぐし 60分 通常料金6,600円
時間内丁寧に施術してもらいました。
急な筋肉痛で施術をお願いしましたが、終わった時には痛みが残らず非常にスッキリしました。
立地も八坂神社の近くでとても風情があり、施術中も都度お声がけいただき、リラックスすることができました。
終わったあとにはストレッチのやり方を教えてくださり、今後プライベートでも取り組んでみたいと思います。
京都に来た際はまた伺いたいと思います。
【新規限定】もみほぐし 60分 通常料金6,600円
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。