口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 31件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
身体の張りがすごく、腰も慢性的に痛かったため、お試しで訪問しました。
身体のどこがどうなっているか、きちんと説明をしていただき、自分の身体にかなりガタがきていることがよく理解できたので大満足でした。
背術も力強く、ちょうど痛気持ちいい絶妙な力加減でした。先生には一過性と言われましたが、それでも腰の痛みがひいたので大満足な時間でした。
骨格調整(背中or骨盤から1箇所お選びいただけます) 40分(カウンセリング込) 通常料金10,000円
首肩腰が辛かったので利用させていただきました。
カウンセリング&簡単な検査をして、体の状態を確認。その後、施術いただくと言った流れです。
笑っちゃうくらいボロボロでした笑
この日は指圧でグイグイと押していただきました。施術中は、ずっと痛気持ちいい感じ、個人的には好きでした。勿論、力加減は調整いただけます。
施術後は、スッキリとし、翌日の朝、一番辛かった左肩の痛みが消えていて感動しました。
まだ、あちこちボロボロなので、定期的に通いながら、治していく予定です。
【ソコソコ!と悶絶圧☆】筋肉調整/トリガーポイント 50分 通常料金10,000円
40分の記載が有ったが、30分のみでした。
何とも言えない雰囲気で、良いとは言えない感じです。
あまり聞いてる感じもなく、リピートが無いと思ったのか、サクッと済まされた感じが不満です。
せめて、記載の時間は施術して欲しいと思いました。
場所は少し分かりにくいところにあり、迷子になりました。
全体的に残念で、少し悲しいです。
【新規限定】【反り腰/腰痛改善】骨格調整/全身整体 40分 通常料金10,000円
お仕事が押してしまい10分ほど遅刻してしまったにも関わらず優しく迎え入れて下さり、お支払い時にこちらのトラブルがあったにも関わらずご親切にしていただき、本当にありがとうございました…!(色々と申し訳ございませんでした。。)
施術は気持ちよくて、何度も「大丈夫?痛くない?」とお声がけいただいて、とても安心できました。
要望や質問なども気軽に言いやすい雰囲気を作ってくださる先生で、もう10年以上慢性的な腰痛を抱えて生活している自分ても、ここに来て希望を持つことができました。
体の悪いところと良いところをはっきりと教えてくださり、丁寧にご説明いただけるので、信頼できると感じました。
またよろしくお願いいたします。
【ソコソコ!と悶絶圧☆】筋肉調整/トリガーポイント 50分 通常料金9,000円
場所が分かりにくいため、時間に余裕を持って行った方が良く、中に入って施術を受けるまで少し不安だったが、非常に気持ち良く、疲れとコリが取れたと思う。また、しっかり身体の状態を見てから施術してくれるので、変な感じにされることもないので、とても安心した。
これからも、時間があれば寄って、身体の歪みも取っていきたい。
【ソコソコ!と悶絶圧☆】筋肉調整/トリガーポイント 50分 通常料金9,000円
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。