口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 31件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
まず、お人柄がさっぱりしていらして感じがとてもよかったです。身体の状態をみてとりあえずは当日はほぐしの施術を受けました。これからのプランなども伝えていただき、通うかどうかしっかり考えたいと思います。お店の雰囲気は、落ち着いた音楽が流れており、力加減もちょうどよく、すごくリラックスすることができました。
【ソコソコ!と悶絶圧☆】筋肉調整/トリガーポイント 50分 通常料金10,000円
駅から近くわかりやすい場所でした。ベッドは1台しかないため、周りが気になる方にはお勧めです。
入店からの説明も丁寧で良かったですし、技術もしっかりとしていると思います。
施術は少し強めでしたが、力加減を何度か確認してもらえたので問題有りませんでした。
施術後は肩周りや背中が軽くなってとても良かったのですが、夜に腰の張りを感じるようになりました。また、翌日は首が痛くなってしまい、痛みは翌々日の午前まで続きました。
気に入ったのでリピートしたかったのですが、私には合わなかったようで残念です。
【ソコソコ!と悶絶圧☆】筋肉調整/トリガーポイント 50分 通常料金10,000円
サロンの場所は四谷三丁目駅の近くなので、サロンの入っているビル(マンション)名を目指して行けばわかりやすいです。
サロンの雰囲気も明るくて女性ひとりで訪問しても安心感のあるところです。
先生の説明もひとつひとつ丁寧でわかりやすくなるほどと思うことができるためとても信頼できると思います。
価格設定も、定期的に通いやすい範囲内なのですが、よりお得な回数券を説明していただきましたので検討したいと思いました。
【ソコソコ!と悶絶圧☆】筋肉調整/トリガーポイント 50分 通常料金10,000円
腰痛・頭痛・肩こりで伺いました。
始めに丁寧なカウンセリングがあり、症状や不安について聞いて下さいました。そのおかげで、施術が始まる前から安心感がありました。施術中も痛みの確認などの細やかな気配りが感じられ、不調がある部位を的確に見つけ、それを解消する手技も効果的だと感じました。
施術時間も最適でした。十分な時間をかけつつも、無駄なく施術が進んでいくので、自分の予定にも合わせやすく、通いやすいと感じました。忙しい日常でしっかりとした施術が短時間で受けられるのはありがたいです。悩んでいた症状も軽くなっただけでなく、自分では普段意識しなかった首の可動域が一回で広がり、姿勢も明らかに良くなり満足です。
また、施術後にもアフターケアが行き届いており、日常生活での注意点などもアドバイスいただきました。
これからも定期的に通いたいです。
ありがとうございました!
40分首メニュー
腰痛が酷いため、口コミ等拝見して、少しでも動ける体になれるよう来店しました。一回の治療でも改善されて、重かった腰がびっくりするくらいスッキリ軽くなりました。腰の悪い部分だけではなく、なぜ腰が痛くなるのか、少しでも改善するためには、どの部分の治療が必要であるのか丁寧に説明いただきました。次回の来店時にはさらに動ける体になれるよう期待しています。
【新規限定】【反り腰/腰痛改善】骨格調整/全身整体 40分 通常料金10,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。