営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
岐阜県各務原市各務おがせ町9-34-1 ハウスUno B
最寄り駅:名鉄各務原線 苧ヶ瀬駅 出入口より徒歩13分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 11件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
はじめて訪問いたしめした。
とても気さくに、丁寧にお話ししていただきまして楽しかったです。
効果も目に見えわかったのでよかったです。
【新規限定】全身+小顔調整 90分 通常料金9,900円
先日はありがとうございました。
今回も、わかりやすい説明を頂きながら、自分の身体のわるさを確認しながら施術受けることができました。
毎回、施術後の好調さを感じることでき満足してます。
施術中、先生の「固い」ってコメント聞く度、日頃の運動不足を反省します。施術後に改善を試みますが、なかなか改善迄には至らないです。
またメンテに伺います。よろしくお願いします。
【再来限定】全身調整 60分 通常料金6,600円
「来てみて良かった♪」が全ての感想です。カイロプラティックは初めてでした。今後、自分の体の状態とカイロプラティックと向き合っていくかは、正直考え中ですけど。あまりにも体の状態がバラバラなのを知れただけでも大満足でした。しかもこの施行料金で。
担当の横井さんの接客も分かりやすく、体の状態をわかり易く教えて頂けました。何より横井さんが、「コヤツの体は治しがいあるぞ!」みたいな接客が伝わって来ました。仕事に真剣に向き合ってる証なんだなーと。
唯一の改善点は、場所の分かりにくさでした。ナビでここに間違いないだろう場所は分かったのですけど、南から来た時に、もう少しスムーズに看板などで入れたら良いかなと。
施行内容は、他のカイロプラティックは知りませんけど、一時的なマッサージとの違いは素人の私にも分かりました。
迷ってる方、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか!♪
全身調整 60分 通常料金6,600円
適切な力で良く説明されて気持ち良かったです。
【新規限定】骨盤調整 40分 通常料金4,400円
民家の店は駐車場があり便利。
事故渋滞などにあい大幅に遅れたにも関わらず、施術時間の変更してくれ、丁寧に対応してくれました。
身体の歪みが肩凝りや腰痛、膝痛を引き起こしているとカイロプラクティックの理論をわかりやすく説明してくれました。施術は、私の身体がかなり堅いことからほぐすまでかなり時間がかかるようで、肩を中心にやってもらい歪みが改善されたようでした。
先生は、気さくな方で話しやすかったです。また予約入れたいです。
【新規限定】全身調整 60分 通常料金6,600円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。