MAP
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

大阪府大阪市都島区都島北通2-1-16 サンシティアイランドⅡ1階

最寄り駅:大阪メトロ谷町線 都島駅 5番出口から徒歩6分

口コミについて

鍼灸整体サロン よつばの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
9件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
さぽぽんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

2回目です

2回目の施術で体調の良さを感じています。初回は好転反応で2日位はどよんとしていて良さを感じにくかったのですが、徐々に体の軽さを感じ、体が戻ってしまう前に予約をなんとか取らせて頂きました。施術いた今日は肩や咳も調子良く、初日なので早めに寝ようと思っているところです。
次回以降もできるだけ体が戻る前に受診します。

review-fill 2025/2/19

【2回目以降の方】整体+部分鍼 50分

この口コミは参考になりましたか。
human
モモリン25さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 2.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:1
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

料金が合えば通いたかった

施術は良かったけどクレジットカードで支払うと10%上乗せになったり料金のサービスがイマイチだと思いました。もう少しリーズナブルであれば通いたかったです

review-fill 2024/5/8

整体 60分 通常料金6,600円

サロンからの返信
モモリン25様
ご来院、またクチコミのご投稿ありがとうございます。
施術は良かったとのご感想をいただけて良かったです。
料金に関してクレジットカードご利用の場合は施術代金の5%を頂戴しているのですが、
あらかじめわかりやすくご説明させていただくべきだったと反省しております。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご意見を参考に、頂戴する料金以上の価値を感じていただけるよう、
施術、サービスともに向上して参ります。
review-reply 2024/08/07
この口コミは参考になりましたか。
human
みやぶうさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

先生のお人柄が最高でした!

不覚にも道に迷ってしまい、遅れてしまったにも関わらず、とても温かく迎えていただきありがとうございました。
カウンセリングも丁寧で、体の状態を知るために上半身を触り、辛いと申告したところがどういう状態なのか、なぜ辛い状態になってしまったのかをとても分かりやすく説明してくださいました。
いざ施術に入ると都度優しい声がけがあり、安心して受けることが出来ました。
違和感を感じていた首がほんの数分触っていただいただけで、一瞬で違和感がなくなりました。
辛かった左腕も肩甲骨周りから肋骨辺りを入念に施術していただいたおかげで、かなり楽に腕が上がるようになりました!
本当にありがとうございました。
また必ず伺います!!

review-fill 2024/5/2

【新規限定】《辛い部分に鍼施術をプラス》整体+部分鍼 70分 通常初見料込み12,100円

サロンからの返信
みやぶう様
先日はご来院ありがとうございました。道が少し分かりにくく、ご迷惑をおかけしました。
そして嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
腕があがるようになり、楽になっていただけたようで良かったです。
またお困りの時はいつでもご相談ください。
またのご来院お待ちしております。
review-reply 2024/05/17
この口コミは参考になりましたか。
human
はるはるみさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

ソフトな施術で効果あり!女性院長の親身なカウンセリングと施術が受けられます!

肩こり首こり中心に全体的に凝りが酷く、整体院を探していたところ、素敵な医院に巡り会いました。
院長先生は、カウンセリングでは親身になって不調の原因を説明してくださいました。
また毎回、身体の歪み、可動域、凝りチェック(体調なども)後、不調の原因となっている所中心にソフトな施術をしてくださいます。
ゆったりリラックスしながら身体が楽になるのを感じられます。
1月目は毎週、次月からは月2回程で通院しています。体調に合わせ、通院を続けていきたいです。

review-fill 2024/3/31

【新規限定】《自律神経リセット整体》整体 60分 通常初見料込み9900円

サロンからの返信
はるはるみ様
ご来院、口コミのご投稿ありがとうございます。
素敵な院に巡り合ったと感じて頂けて、とても嬉しいです。
これからもさらにお身体が楽になっていただけるよう、
お身体整えさせていただきます。
次回のご来院お待ちしております。
review-reply 2024/04/06
この口コミは参考になりましたか。
human
ぴよぴよ47さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

痛くない

ずっと体調が悪く気分も落ち込み、行くまでは緊張と不安でいっぱいでしたが、話をよく聞き優しく寄り添ってくれる先生で、安心してお任せできました。優しいけれど説明は明確でテキパキと治療してくださり、頼もしかったです。
骨盤と足首に歪みがあり歩きにくかったのですが、施術後はしっかり地に足がついたようで歩きやすくなりました。
バキバキされる整体が苦手なのですが、こちらはとてもソフトで私には合ってました。ぜひまたお願いしたいです。
ありがとうございました。

review-fill 2024/2/6

【新規限定】《自律神経リセット整体》整体 60分 通常初見料込み9900円

サロンからの返信
ぴよぴよ47様
先日はご来院下さりありがとうございました。
緊張と不安がある中、お身体を任せてくださってありがとうございます。
歩きやすくなったようで良かったです。
またお困りの時はいつでもご相談くださいね。
またお待ちしております。
review-reply 2024/02/10
この口コミは参考になりましたか。

9件中 1~5件を表示 鍼灸整体サロン よつばの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。