• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:30~18:00(最終受付15:00)

大阪府松原市一津屋2-5-25

最寄り駅:近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅 下りホームより車で6分

口コミについて

アロマサロンKotoRiの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
8件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
キャラメルリボンさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

予約時間がギリギリになり焦って伺ってしまいました。
温かいタオルにハーブティを入れて下さってホッと一息でき、優しい口調で説明もカウンセリングも丁寧で分かりやすかったです。
数種類の中からアロマオイルの匂いを選び先生の施術のおかげで久しぶりに気持ちよく眠ってしまいました。
終わってからのハーブティも美味しくて鏡で自分の顔を見たとき肌がプルンプルンで嬉しかったです。
体も頭もスッキリで体もポカポカしてました。その日の夜はぐっすり睡眠する事ができました。
ありがとうございました♪
また、次回もよろしくお願いします。

review-fill 2025/11/13

フェイシャルトリートメント80分

サロンからの返信
キャラメルリボン様
この度は、ご来店ありがとうございました。
当店のフェイシャルは、機械を一切使用せずオールハンドのみでケアをさせていただいております。
そのため、大きな変化は起きにくいものではございますが、
本来の美しさを取り戻していくような心地よさをご実感頂けることが魅力の1つだと思っておりますので、
施術後の日常に、そのようなお喜びを感じて頂けたこと心から嬉しく思っております。

また、このような暖かいご感想も頂きまして心から感謝いたします。

ありがとうございました。
次回もしっかりとケアをさせて頂けますよう準備を整えてお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

感謝をこめて
アロマサロンKotoRi
review-reply 2025/11/17
この口コミは参考になりましたか。
human
えりりこさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

優しい口調で説明もカウンセリングも丁寧で分かりやすかったです。
オイルの匂いもブレンドされた匂いがとてもいい匂いで良かったです。
腰や首を温めてくれたりリラックスして施術を受けれて爆睡してました。
終わってからのハーブティーも美味しくて夢心地でした。
体も頭もスッキリで体もポカポカしてまた行きたいと思いました。

review-fill 2025/9/19

【初回限定 超得!】全身ケア+季節限定 合計85分コース 通常料金9200円

サロンからの返信
えりりこ様

この度は、ご来店頂きましてありがとうございました。
ご一緒に選ばせて頂きました香り、お気に召して頂き幸いです。
そして、ご丁寧なご感想もありがとうございます。

また、ゆったりと心身共に癒やしの時間をお楽しみ頂けますように
次回もしっかりと準備を整えてお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

感謝をこめて
review-reply 2025/09/26
この口コミは参考になりましたか。
human
つーちゃん33さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

とても丁寧な接客、施術をしていただきました。疲れがだいぶ溜まった状態で利用させていただきましたが、施術していただき2日後くらいから身体が軽くなってとても楽になりました。
サロンの雰囲気も素敵で癒されます。
ぜひまた利用したいです。

review-fill 2024/9/28

【新規限定】ゆったりリラックス 全身アロマトリートメント60分 通常料金6,600円

サロンからの返信
つーちゃん33様

この度は、ご来店ありがとうございました。
ケア後、お身体の調子が改善されていらっしゃり、本当に嬉しく思っております。
次回、ご来店頂く際にもしっかりとお身体の改善を目指して施術をさせていただけるよう
準備を整えてお待ちしております。

感謝をこめて
アロマサロンKotoRi
review-reply 2024/10/02
この口コミは参考になりましたか。
human
タキエさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ほっかほかになりました

デトックスのメニューをお願いしました
施術は全然キツくなくてひたすら気持ちよかったのに、帰宅後めっちゃ上半身がぽかぽかして、すごく効いてる感じがしました!
揉み返しもなく、めちゃくちゃ上手なんだなと思いました。
時々になりますが、また行きます。よろしくお願いします!

review-fill 2024/4/9

スッキリ!デトックスアロマトリートメント 60分

サロンからの返信
タキエ様

この度は、デトックスコースをお受け頂きまして、ありがとうございました。
お身体が暖まり、楽になって頂けましたこと、私も嬉しく思っております。
ご丁寧なご感想を、ありがとうございます。

またいつでもお気軽にご来店くださいませ。
お待ちしております。

感謝を込めて

アロマサロンKotoRi
review-reply 2024/04/12
この口コミは参考になりましたか。
human
ななこっこちゃんさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ぐっすり眠りました。

友人からの紹介で、緊張しながらも予約して行ってみました。好みの力加減など聞いてもらって香りも好きなものを選べて良かったです。
気がついたら気持ち良く眠ってしまっていて起きたら軽くなっていました!
来るまで寒かったのに、終わったあとはポカポカで気持ち良く過ごせました。
次回予約も進められたけど、予定がまだ分からないと話すと、快く頷いてくれてエステとかに行った時にされるような勧誘もなくて居心地が良かったです。

また、時間を見つけて予約します!
楽しみです!

review-fill 2023/12/29

アロマトリートメント90分

サロンからの返信
ななこっこちゃん様

この度はご来店ありがとうございました。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?

またいつでも、ご都合に合わせてご来店頂けたら幸いです。
お疲れの溜めすぎはお気をつけてお過ごしくださいね。
またのご来店をお待ちしております。

感謝をこめて
アロマサロンKotoRi
review-reply 2024/01/10
この口コミは参考になりましたか。

8件中 1~5件を表示 アロマサロンKotoRiの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。