• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:30~18:00(最終受付15:00)

大阪府松原市一津屋2-5-25

最寄り駅:近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅 下りホームより車で6分

口コミについて

アロマサロンKotoRiの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
4件 全期間 / 60才以上 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ノブちゃんさん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

ありがとうございました。

時間が合えば又予約させて貰います。
ありがとうございました。

review-fill 2026/2/11

【新規限定】もみほぐし 60分

サロンからの返信
ノブちゃん様

この度はご来店ありがとうございました。
寒い日が続いておりますので、ご自愛してお過ごしくださいね。
ご質問頂いていたアロマ+もみほぐしの組み合わせコースもございますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
次回のご来店もお待ちしております。

感謝をこめて
アロマサロンKotoRi
review-reply 2026/02/13
この口コミは参考になりましたか。
human
キューリさん
  • 女性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

体が非常に疲れていて全体に緊張感漂っていて頭が重たい日が続いていましたので、血流をよくして貰おうとお訪ねしました アロマ・ハーブの香りでリラックスを感じ指圧感あるマッサージが心地よく眠りそうになっていました 施術後は体が暖かくなり、眼がスッキリしていました 使用されたオイルもべたつきなく気持ち良かったです 先生はとても丁寧で優しかったです お部屋も清潔で解放感がありました 

review-fill 2024/5/11

【新規限定】ゆったりリラックス 全身アロマトリートメント60分 通常料金6,600円

サロンからの返信
ソーラー様

この度は、ご来店ありがとうございました。

少しでもお身体の疲れが改善して頂けたら幸いです。
次回以降はリピーター様限定のサービスもお楽しみ頂けますので、
またご来店頂けました際には、ぜひお楽しみ下さいませ。

ご丁寧なご感想もありがとうございました。

感謝を込めて

アロマサロンKotoRi
review-reply 2024/05/14
この口コミは参考になりましたか。
human
kikoちゃんさん
  • 女性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

癒し

1ヶ月に1回は、定期的に受けています。足のむくみや首の凝りに悩まされていたのが解消されてます。余り空けないように来年も通います。よろしくお願いします。

review-fill 2023/12/27

アロマトリートメント90分

サロンからの返信
kikoちゃん様

いつもご来店ありがとうございます。
年末のお忙しい時期にもかかわらず暖かい口コミを頂き感謝しています。
また今年もご来店をお待ちしております。

感想をこめて
アロマサロンKotoRi
review-reply 2024/01/10
この口コミは参考になりましたか。
human
kikoちゃんさん
  • 女性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

アロマリラクゼーション体質改善

気候の変化に、ついていけず、体が、だるくて、頭痛も出てきたので、90分受けました。視力が、良くなり、体が軽くなったように、感じました。視力検査等を受ける時は、このサロンに来てからにします。つぎは、違ったメニューを、受けてみようかなと思っています。今日も、元気に、1日頑張れそうです。近いうちに、また来ます。

review-fill 2023/4/25

アロマトリートメント90分

サロンからの返信
kikoちゃん様
この度は、ご来店ありがとうございました。
季節の変わり目は、お疲れがたまりやすく体調管理も大変な時期ですので、また来月どこかでお時間を頂きまして
ケアさせて頂けたら幸いです。
継続してケアしていくことで、より過ごしやすい日々を実感いただけると思います。
またお会いできますことを楽しみにしております。

お身体大切にお過ごしくださいね。
感謝をこめて。

KotoRi
review-reply 2023/05/03
この口コミは参考になりましたか。

4件中 1~4件を表示 アロマサロンKotoRiの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。