営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
東京都千代田区神田駿河台2-9-18 萬水ビル5F
最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口より徒歩6分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 41件 | |
| 3以上 | 6件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
前回伺った後、驚くほど身体が軽くなり、調子が良かったので、その効果に感動してすぐにまたお願いしました。
オキシーズも合わせて受けましたが、温熱との相乗効果なのか、身体の芯からポカポカして、肌もツヤツヤになった気がします!
施術後は、まるで自分の身体が入れ替わったかのような軽さを感じています。
担当スタッフさんの施術は、ピンポイントで辛いところに届くので本当に癒やされます。
疲れが溜まっている時の駆け込み寺として、これからも頼りにしています!
リラックス60分+オキシーズ
身体が重だるくて、朝もなかなか起きられない日々が続いてましたが、温熱で生き返りました。疲れがなかなか取れない人などオススメです。優しいスタッフさんで、程よい距離感で接して頂けるので、安心してお任せできます。
リラックス60分+オキシーズ
今回初めて温熱療法を受けさせて頂きました。
お部屋の雰囲気がとてもよくゆったりとした施術を受けられました。
温熱についてですが、施術の前にしっかりと説明をして下さり安心して施術を受けられました。
中でもヒートショックプロテインについて説明があり、受けた直後よりも2日目が一番免疫が活性化されるそうで、木曜日に施術を受けたので土曜日を楽しみにしていたところ本当に土曜日は朝から目覚めが良く、冬場で身体が冷えていると思ったら朝から体のキレが良くいつもは2倍かかる仕事の準備時間も時間の流れがゆったりと感じて不思議でした。
ここのところずっと続いていたアレルギーの咳や鼻水まで解消されていたのもビックリです。
施術では特に右胸の辺りを重点的に熱入れしてもらったせいか胸の辺りに2~3日赤みが残りましたが、それも温熱が長期間効いている効果なのかなと思っております。現在は赤みは消えてきております。
しかしながら、右胸の張り感は温熱を受けてからスッキリで張り感はありません。楽です。
一緒に受けた高濃度酸素吸入も良かったのだと思います。
施術を受けた次の日は少し軽い頭痛がありましたが、何といっても2日目の爽快感と身体の軽さを思い起こすとぜひまたリピートしたいと思っております。またよろしくお願い致します。
【新規限定】温熱90分+高濃度酸素吸入 通常料金12,500円
少し期間が空いてしまいましたが、以前と変わらず親切に接していただき嬉しかったです。久しぶりに受けた温熱整体は、たまっていた疲れが一気に吹き飛ぶような心地よさでした。勧誘などもなく自分のペースで通えるので、久しぶりの方にも本当におすすめしたいサロンです。今回も大満足でした!
リラックス60分+オキシーズ
ゆったりしたスペースと照明でリラックスしやすい環境でした。施術前後に飲み物も提供いただけてホッと一息つけます。
仕事帰りに寄っても、着替えを貸し出してくださって、しかも最低限の着替えでよいので大変助かります。
身体がガチガチで日々ツラい状況ですが、こちらで温めてほぐしていただいたあとはぐっすり眠れて身体も動きやすいと感じます。これからも通いたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
【再来限定】《リラックス》芯から温まる温熱リラクゼーション ※全身 60分 通常料金6,800円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。