営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)
愛知県名古屋市天白区井口1-213 ハイツ五反田101
最寄り駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線 原駅 1番出口から徒歩7分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 36件 | |
| 3以上 | 7件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
場所はちょっとわかりにくかったです。
施術はすごくよく、身体が楽になりました✨
【つらい肩のお悩みを根本改善!】肩甲骨はがし+骨盤調整 60分
肩甲骨はがしが出来るリラクゼーションと勘違いして訪問してしまいました。細かい問診があり、???となっているところへカイロプラクティックは初めてですかって聞かれて、間違っちゃたって気が付きました。まぁこれも良い機会だと思い接骨院や整体との違いを聞いたりして、カイロプラクティックって西洋医学なのねって知ることができました。施術は骨盤や背骨の矯正がメインで、筋肉をほぐされて気持ちいいとかではないです。私の場合は何度か通わないと効果が実感できなさそうです。施術者は大変気さくで質問にも丁寧に答えてくださるので、カイロプラクティックに興味がある方は行ってみてはどうでしょう。
【つらい肩のお悩みを根本改善!】肩甲骨はがし+骨盤調整 60分
施術後は体が軽くなり、これから骨盤や姿勢が整っていくのが楽しみです。自宅で教えていただいたストレッチも続けて頑張りたいと思います。
【新規限定】【自分にあう施術が知りたい♪】カウンセリング+貴女だけの特別整体120分 通常料金9,000円
大変丁寧にカウンセリングしてくださり、施術も大変よかったです!
お値段もお値打ちで良いです。
【つらい肩のお悩みを根本改善!】肩甲骨はがし+骨盤調整 60分
とてもフレンドリーな方でおしゃべりしながらカウンセリングしていただけるのでリラックスできました。またしっかり丁寧に説明していただけるので安心して施術を受けられます。気になっていた骨盤の歪みも1度の施術で体感できるほど差を感じました。そもそも1度でどうにかなるようなものではないと思っていたので驚きました。通いながら改善していくスタイルなのでまた時間のある時に伺いたいと思います。ありがとうございました。
【新規限定】迷ったらこれ!姿勢の根本改善★骨盤調整+猫背調整 90分 通常料金6,600円
ログイン
最近見たサロン
最近見たエリア
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。