営業時間 10:00~22:00(最終受付19:00)
神奈川県川崎市中原区丸子通1-634-12 新丸子ダイカンプラザシティ603
最寄り駅:東急目黒線 新丸子駅 東口から徒歩5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 29件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
先日はありがとうございました。
素敵なカワイイ空間で施術と共にとても癒されました♡
共通の話題で盛り上がりこちらもとっても楽しかったです!笑
背中と脚の裏の張りが無くなり楽に立て、こんなにも背筋が伸びるんだなーと実感しております。立ち仕事と搬入作業がメインなのでまた癒されに行きたいと思います。温活大事ですね♡
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ヘッド&温石リンパトリートメント80分間
マンションの一室ということもあり、入店前は緊張しましたが、お部屋に一歩入るとそこは癒しのお部屋!アロマの香りとそこかしこに飾られている可愛い小物に緊張もほぐれました。そして何より施術してくださる千葉さんの雰囲気と物腰のやわらかい会話にホッ。リラックスして施術を受けることができました。
30種類くらいのアロマから自分好みの香りを選び、オイルへ。そのオイルと温かいストーンを使用したマッサージはとても心地よく、ウトウトしてしまうほどでした。施術後、頬がピンク色に染まるほど、ポカポカに。想像以上の心地よさを味わうことができました。次回の施術を楽しみに、明日からまた頑張れそうです!
背面クイック温活60分間
久々に伺うことができたのですが、ゆったりとした時間の中で、じっくりたっぷりと施術していただきました。私的には照明の薄暗さがとても心地良いのでリラックス~。自分では身体の冷えがそんなにないと思ってたのですが、ホットストーンで身体がポカポカで気持ちよかった~。日常のストレスや凝りもほぐしてもらい、寝るのが勿体無くてたくさんおしゃべりしちゃいましたけど笑凝りもリンパもだいぶ流れて、年末は身体も心も軽々と過ごせそうです!
また伺わせていただきます!
貴女だけのオーダーメイド温活110分間
ストーンとアロマの香りでリラックス出来ました。 丁寧にいい力加減だったのでウトウトしてしまいましたが、終わったあとは身体が軽く頭もスッキリしリフレッシュできました。次回は違うコースを予約したいです。
【癒しのヘッドスパ】深眠タッチセラピー&足リフレ60分+足湯他40分
初めてのホットストーンでしたが、身体がポカポカになり、血流が良くなり、
肩こりが楽になりました。
リンパの流れの悪いところも
教えてくれます。
帰って来てすぐに次回の予約しました。
また、宜しくお願い致します。
【新規限定】サクッと温活ホットストーントリートメント 50分 通常料金6000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。