営業時間 09:30~19:00(最終受付18:00)
大阪府堺市東区日置荘西町5-1-3 2F
最寄り駅:南海高野線 初芝駅 出口より徒歩3分
口コミ45件
数ヶ月前から軽い腰痛があり、初めてお世話になりました。特に重症というわけではありませんが、加齢や運動不足で症状が重くなってしまう前に一度専門家に見てもらって相談したいと思い、伺いました。結果は大満足です。 問診と足湯の後、全身の筋肉をほぐして頂くと不思議なことに立ち姿勢が変わっていました。踵重心の立ち姿勢から足全体でしっかり立つ姿勢に変わっていたのです。腰の反りが軽くなったのも寝る時の姿勢の変化で実感しました。たった1時間の施術なのに、その効果の大きさに驚きました。 体の状態、私の症状にあうストレッチや運動の方法も教えていただきました。説明はとてもわかりやすくて良かったです。 整体やマッサージなど体験したことがなく、最初は少し勇気が要りましたが、行ってみて良かったです。 しばらく通ってみようと思います。
【新規限定】辛い肩こりや膝腰に!オーダーメイドお悩み改善コース 60分 通常料金7,000円
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。