台風の影響で今日は一日雨模様ですね☔
外に出るのもちょっと億劫だし、
家の中もジメジメしていてなんだか過ごしにくい…そんな日、ありませんか?
私のサロンでも、今日はこんなお声が多いんです。
頭が重だるくてスッキリしない
なんとなく胃がムカムカする
朝から体がダルくてやる気が出ない
気圧の変化や湿気は、自律神経や血流に影響しやすく、体の巡りが滞ってしまうんですよね。
そんな時におすすめなのが「整膚(せいふ)マッサージ」
整膚は、皮膚を優しくつまんで引っ張ることで、
表面だけでなく**内側の巡り(血液・リンパ・神経)**を整える施術です。
「揉む・押す」よりも刺激が少ないのに、終わったあとの体の軽さに
「不思議…でもすごく気持ちいい!」というお声をよくいただきます。
特に今日みたいな“気象不調”の時は…
整膚のやさしい刺激が、
ガチガチにこわばった筋肉やこもった熱・湿気をゆるめてくれて、
気がついたら「なんとなく不調」がふわっと消えていることも。
施術後は
「頭がスッキリした!」
「胃のモヤモヤが落ち着いたかも」
なんて感想をいただくこともあります☺️
※お客様のご感想には個人差がございます
お茶と一緒に、ひと息つきませんか?
スーリールでは施術後に薬膳茶をご用意しています。
お天気に振り回されがちなこの季節。
あたたかいお茶でホッとしながら、自分の体を少し労わる時間を過ごしませんか?
本日も雨の中ご来店の方、ありがとうございます
気圧や湿度に体調を左右されやすい方は、定期的な整膚で
**“巡りの整ったベースの身体”**を作っておくのがおすすめです。
「なんとなくしんどい」そんな日に思い出してもらえたら嬉しいです。
ご予約はホットペッパー・LINE・イーパーク・お電話にてどうぞ♪
部屋の湿気と一緒に、体の重たさも手放していきましょう☁️
あなたの“ふわっと軽くなる瞬間”をサポートします。
浜松市中央区中里町
天竜川駅から7分・イオン市野から9分
️駐車場完備
おすすめコース