CS60 team SMILE 日吉サロン

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-8-8 アルファ日吉台 A号室

最寄り駅:東急東横線 日吉駅 西口より徒歩5分

口コミについて

CS60 team SMILE 日吉サロンの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
63件
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
さわをさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スマイル^_^

定期的にお世話になっております。
今日も丁寧で心地よい施術をありがとうございました。

こちらのCS60の施術を受けるたびに、体の中から整っていくような感覚があり、終わったあとは全身がスッと軽くなります。日々の疲れやストレスがリセットされるようで、本当にありがたい時間です。

サロンの空間もとても居心地がよく、清潔で穏やかな雰囲気にいつも癒されています。
ホームページもとても素敵なので、ぜひ多くの方に見ていただきたいです。
これからも自分のメンテナンスのために通わせていただきます。

review-fill 2025/10/13

【メンバー限定】60分(全身 or ツライところじっくり) 通常料金9,000円

サロンからの返信
さわを さま
先日は(も)、ご来店いただき、ありがとうございました。そして、ご投稿いただき、ありがとうございます。

当店においでいただいた方が、CS60の施術を受けて、笑顔になって、一人ひとり、自分らしい笑顔の暮らしを送っていただく。そんな人が増えていったらいいなぁと思って CS60 チーム スマイル という名前の整体サロンを開きました。

とすると、さわを さまはもう、その大切なメンバーという事になりますね。
さらに、なかなかこのような場所では告知できないホームページ(近頃とんと、更新していないので、少しアセっていますが‥)もご紹介いただき、感謝です。
本当に、こちらこそ、いつもありがとうございます!

とにかく、まだ全然、知られていないのが残念ですが、CS60のパフォーマンスはスゴいのですから、あとはその力を十分に引き出すために、凡人の自分としては、とにかく正確に、丁寧にを心がけ、施術するのみ。
そんな自分を励ましていただける。となると、もう、頑張るしかありませんね(笑)。

また、ちょっとくたびれたなと思ったら、いえ、そうなる前の予防でも、どうぞいつでもお気軽においでください。
楽しみにお待ちしております!
review-reply 2025/10/15
この口コミは参考になりましたか。
human
りのりのりーのさん
  • 女性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

きっとビフォーアフターに感動します!

た〜っぷり丁寧なカウンセリングの後、施術開始。ピンポイントでCS60を滑らせてビフォーアフターを確認しながら進めてくださいます。丸い球面のはずなのに鋭利なもので刺されているの??電流が走るように熱く感じたり、くすぐったく感じたりしました。感じたままをお伝えすると、ちゃんと応えてくださるので安心です。施術を終えると全身の血の巡りが良くなっていることを体感できました!顔色が全然違う!帰宅後は少し倦怠感を感じて寝落ちしてしまいましたが、翌朝、スッキリと目覚めました。身体が軽いです!また伺います。

review-fill 2025/10/13

【新規限定】60分 全身 or ツライところじっくり 通常料金9,000円

サロンからの返信
りのりのりーの さま
先日は、ご来店ありがとうございました。そして、ご投稿いただき、ありがとうございます。

りのりのりーの さまは、PC作業でカチコチに固まった首肩のツラさをはじめ、腰のヘルニアや手指の関節が痛くなったり‥、さまざまな痛さやツラさと暮らしてこられたそうで、夜もゆっくり眠れずに起きてしまう、とおっしゃっていました。

典型的なコリのマイナススパイラルに陥ってしまわれたということですね。
それは本来、柔らかく動く部分が緊張して固くなる→その部分の血行が悪くなる→動かそうにも栄養も酸素も届かないから、もう勝手に固まり続けるしかなくなる→ますます痛く、ツラくなるという状態。
そしてコリは肩だけじゃなく、カラダの色々な部分で起きて、色々な痛さやツラさを引き起こすということです。

だからコリをほぐすことはとても大切。
実は りのりのりーの さまが、施術後に感じた様々なラク、スッキリしたといった感覚は、コる前の「本来の自分のカラダの感覚を再発見!」という事だと思います。

CS60でコリをほぐす時、色々な種類の痛さや熱を感じるのは、どこの場所のどんなコリかによってコリの性格が違うからなのでしょう。
でも、日々、施術していて感じるのは、CS60のコリをほぐすチカラ。新しく開発されたデバイスというのもダテじゃないなと痛感しています。

施術を受けるたびにラクになって、「もうここまで来たら、どこまで自分が行けるのかが楽しみ!」とおっしゃって、いつも笑顔で通われている方もいらっしゃいます。そう、その行き着いた先が「本来の自分の姿」というお話。
本当の りのりのりーの さまの姿さがし、喜んでお手伝いします!
review-reply 2025/10/15
この口コミは参考になりましたか。
human
ハローHawaiiさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

一度トライ

よく指圧やハリに通っていますが、今回は違ったものにトライしてみたくなり、初めて伺いました。CS60という道具で施術を受けます。この道具がどういったものか一通り説明を受けた後に、体の隅々まで時間をかけて丁寧に施術していただきました。一度で解決とまではいきませんが、次も通ってみたいと思いました。施術者のお人柄がよく、お部屋も清潔で良かったです。

review-fill 2025/10/9

【新規限定】60分 全身 or ツライところじっくり 通常料金9,000円

サロンからの返信
ハローHawaii さま
先日は、わざわざ少し離れた街から初めてのトライにおいでいただき、ありがとうございました。そして、ご投稿、ありがとうございます。

>一度で解決とまではいきませんが
実は、ハローHawaii さまは、すでに2度目をのご来店をいただいています。
毎日のPC作業で仕上がった首・肩のコリは、流石に一朝一夕で出来上がった訳ではないとばかり、なかなかの難敵ですが、今度のトライで、どこまで得点が伸ばせたでしょう?
ともあれ、しっかりケアすれば、早晩、スッキリ退治できるハズです。

しかし、ステキなニックネームですね。初めてお目にかかった時は、さりげなさげで実はシッカリなキャリアウーマンといった印象でしたが、ナルホド、OFFの心はそちらの方を向いた方なんですね。
良いですよね、Hawaii。私も大好きです!

では、またお目にかかる時を楽しみにしております!
review-reply 2025/10/14
この口コミは参考になりましたか。
human
ケニーさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

CS60初体験

指圧マッサージとはまた違う独特な感覚で、興味深い体験でした。EPARKの誕生日割もあり、衝撃的な料金でトライアルさせてもらいました。腕やふくらはぎが軽くなり、クセになりそうです。

review-fill 2025/10/8

【新規限定】30分 ツライところ集中 通常料金4,500円

サロンからの返信
ケニー さま
先日は、ご来店ありがとうございました。そして、ご投稿いただき、ありがとうございます。

ケニーさまは、広告業界でバリバリ現役活躍中‥、というお話を伺うと、数年前まで約40年間、そのギョーカイで働いてきた自分の故郷の話のように思え、つい話もつもり、施術にも力が入り‥。
さらに、撮影ロケで訪れる世界各地で、現地のマッサージ等の経験が豊富‥とあれば、いやが上にも力がこもるという物で、結果、「さらに衝撃的な施術」となったような気もします。

いずれにせよ「結果ヨシ」ということ(と考えてよろしいでしょうか?)で、ゼヒ、クセになってください(笑)!
またのお越しをお待ちしております!(今度は「ほぼ衝撃的とも言えないこともない通常料金」にて承らせていただきます)。
review-reply 2025/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
みう*さん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

つらい方、ぜひ体験してみて!!

自律神経が崩れて連日微熱が続き、身体を動かすのもつらかったところ、ご近所にこちらのサロンを見つけて行ってみました。
驚くことに、あんなに続いていた微熱が平熱に戻り、身体が軽くなりました。帰り道では久しぶりにスキップをしたくらいです。
凝り固まっていた筋肉がほぐれ可動域が大変広がりました。身体の中で滞っていたものが流れ老廃物がでていった感覚があります。
施術していただいてから1週間経ちますが、今も平熱で動けています。
不調があるのが当たり前になっていた私の身体ですが、もしかしたらCS60なら"体調が良い"を感じることができるかもしれないと希望を持てました。
施術者の長谷川さんは大変話しやすく優しくてサービス精神のある方でした。またお世話になります。

review-fill 2025/9/29

【新規限定】60分 全身 or ツライところじっくり 通常料金9,000円

サロンからの返信
みう* さま
先日は、ご来店ありがとうございました。そして、ご投稿いただき、ありがとうございます。

ご来店いただいて、もう1週間ですか。早いですね。
あの日は確か月曜の夕方。チャイムが鳴ってドアを開けると、そこに立っていたのは、まだ若いのに、いかにもツラそうな表情の みう*さまでした。
お話を伺うと、もう長く自律神経が乱れ微熱が続き、カラダが重ダルく、仕事はもちろん普段の生活も‥、なので色々な所に通ってみたけれど、よくならず‥、と。
そうなると、本当に「今、自分のカラダがこうなのに、これからどうすれば良いの?‥」と、気持ちまで重くなりますね。
でも、帰り道は、スッキリ軽くなり、1週間経った今もと。本当によかったですね(笑)。

カラダが凝り固まるということは、そこに老廃物などのゴミや汚れが溜まって、動きを邪魔しているということ。
動きが悪くなれば、その分血行も悪くなり、ますます固くなって、その部分のみならずカラダの色々な部分に不具合を起こしてしまします。
逆に、血行が良ければ、ゴミも一緒に流してくれるので元気が続くというリクツ。
ですから、カラダをしっかりほぐし、血行を良くすることはとても大切。

CS60の良いところは、社会的には指圧代用具として位置付けられてはいますが、さすが、ほんの18年前に開発されただけに、人の指で押すだけでは届かない場所まで、無理なく届いて、効果的にほぐすことができること。
つまり、未来型・シンガタの整体という訳です。
ですから、「もしかしたらCS60なら"体調が良い"を感じることができるかもしれない」などと思っていないで、気にせず、どんどん使い倒すというのが正しい当店の使い方だと思います(笑)!

今後とも、どうぞよろしくお願いします!
review-reply 2025/10/01
この口コミは参考になりましたか。

63件中 1~5件を表示 CS60 team SMILE 日吉サロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。