貸し切り状態のマンツーマン対応で、お肌や身体のケアをしていただけるプライベートサロンです。
筋膜リリース×リンパトリートメントの融合。筋膜の癒着をほぐしてリンパを流し、ガチガチの身体をほぐしていきます。
根底の肌組織から生まれ変わりを促し、トラブル知らずの健やかな肌に導くフェイシャルメニュー。
お肌の状態やお悩みは日々刻々と変化しますので、当サロンでは毎回きちんとヒアリングを行っています。

前回は、上半身のみでしたが、下半身の太さと、ダルさが気になっていたので、今回は全身の予約をしました。 老廃物が溜まっているところは、痛かったですが、普段滞っている場所が流れていく感覚がありました! 続けていくと細くなれるかな?という感覚です。 ヘッドも力の加減がちょうど良くて、スッキリしました。冷え性ですが、全身ぽかぽかしてあたたかいです。とっても心地の良い時間でした。ありがとうございました。
今回人生初のマッサージで不安がありましたが、丁寧に説明をして頂きマッサージの力加減もよくすごく気持ち良かったです。 また来たいと思います。
080-8417-0891
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
[月]
10:00~22:00 / 最終受付20:00
[火~日・祝]
10:00~20:00 / 最終受付18:00
※時間外対応可(お問い合わせ下さい)
080-8417-0891
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
非日常的
はじめて行きました。 聞き慣れないファシアドレナージュと言う施術でした。 私は、足をやって頂きましたが、痛いかもと聞いていましたが、とても気持ちよかったです。 肩甲骨もマッサージしながら少しはがす感じですが、オイルもドロドロしたものでなく施術後もそのまま出かける事が出来ます。 オーナーの方は、すごく綺麗で可愛らしい方ですが、気取っていなく、変に丁寧でもなく気さくでとても話がしやすかったです。 サロン内は、とても綺麗で清潔感があります。 チェーン店よりもおしゃれな空間作りだと思いました。 ヘッド系がとにかく好きなので、要望にあわせて頂けるところがとても良かったです。 コースに凝り固まるよりも要望により変えて頂ける所は珍しいです。
利用メニュー ファシアドレナージュ(半身)+ヘッドケア 60分 通常料金8,800円