営業時間 10:30~20:30(最終受付18:00)
全ての営業時間
愛知県名古屋市北区瑠璃光町3-4-3 大鹿ビル 1階
最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 志賀本通駅 4番出口から徒歩5分
リラックス感のある照明とグリーンが多くあしらわれた落ち着いた店内。自分だけの時間を心からくつろぎながらお過ごしいただけます。
リクライニングチェアよりもリラックスして受けていただけるのでおすすめ◎膝下をくまなくほぐしていきます。
ただ流すだけではなく、イタ気持ちいいくらいの力加減でしっかりと流していくのが当サロンのスタイル。
足湯で身体を温めていただきながら、食生活やライフスタイルについてもお話をうかがいます。

口コミ大変遅くなり申し訳ありません。 3度目の利用でした。前回、前々回のことをよく覚えていてくださり、安心して施術をお任せできます。肩、首が辛くそちらを重点的にほぐしてもらったのですが、残りの部位に関しては体の具合をみて決めてくださり大変ありがたかったです。もみ返しもなく、全身がスッキリしました。これからも定期的に通いたいサロンです!ありがとうございました!
凄く明るくて優しい 時間以上にマッサージしてくれて 肩首腰しっかり手や足、指の隅々まで丁寧に揉み返しが起きないように優しさと癒しを感じました 施術中あまりに気持ち良く寝てしまいました その日帰ってから直ぐに寝付ける様になりました 本当に疲れが取れてコリが取れるので技術間違いなしです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
052-982-1958
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
10:30~20:30 / 最終受付18:00
052-982-1958
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
心身共に癒され、元気になりました!
入店からお店の雰囲気も良く、お店の方もとても話しやすかったので、リラックスしながらマッサージを受けることができました。強さの加減も確認しながら、手抜きのない期待以上の施術でした!!色々な話もできて、価値のある時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました!!
利用メニュー リフレクソロジー(膝下まで) 60分 通常料金6,300円