• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:30~20:30(最終受付18:00)

愛知県名古屋市北区瑠璃光町3-4-3 大鹿ビル 1階

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 志賀本通駅 4番出口から徒歩5分

口コミについて

リラックスサロン ほっとの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
25件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
きーたさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高です

口コミ大変遅くなり申し訳ありません。
3度目の利用でした。前回、前々回のことをよく覚えていてくださり、安心して施術をお任せできます。肩、首が辛くそちらを重点的にほぐしてもらったのですが、残りの部位に関しては体の具合をみて決めてくださり大変ありがたかったです。もみ返しもなく、全身がスッキリしました。これからも定期的に通いたいサロンです!ありがとうございました!

review-fill 2026/3/15

オイルトリートメント(全身) 70分

サロンからの返信
きーた様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
大変有り難い口コミも書いて下さり感謝致します(*^^*)

少し遠くからのご来店でいらっしゃいますが、お時間作って下さり3度目のご来店‼️
大変嬉しいです!
明るく気さくにお話しして下さり和やかな雰囲気の中で施術をさせて頂く事ができ
毎回有り難いです。
首〜肩のお辛さ、そして全身までスッキリして頂けて良かったです^_^
お忙しくお過ごしの事と思いますが、お時間ある時に簡単なストレッチ!(^^)vをして頂き、
少しでもお身体緩めてあげてよりお元気にお過ごし下さいね。

定期的なケアは大切です(^-^)よ〜
お時間見つけてまた是非!ご来店お待ちしておりますね。
体調に合わせてアレンジしながら頑張ってほぐし&癒しをご提供させて頂きたいと思います♪
ありがとうございました‼️
review-reply 2026/03/31
この口コミは参考になりましたか。
human
あやぱん89さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

丁寧な対応

とても丁寧な接客と施術で癒されました!
ありがとうございました☆

review-fill 2026/1/20

【新規限定】オイルトリートメント(背面・首・肩・デコルテ) 60分 通常料金6,600円

サロンからの返信
あやぱん89様.、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
有り難い口コミも書いて下さり感謝致します。

首〜肩にかけての緊張、凝りが多くみられましたが、軽くなって頂けたでしょか。
ほぐし効果が出ていれば有り難いです^_^
凝りの原因の一つにお仕事中の姿勢による事が大きいかと思います。
集中して頑張ってお仕事されてみえるとどうしても姿勢が固まりますし、筋肉も緊張して
凝りへと繋がってしまいます。
普段の姿勢を意識してみたり、首、肩の位置は大切なので(^_^)v
お仕事の合間やお休み前のストレッチで姿勢改善、筋肉の緊張を和らげて頂けると幸いです(^-^)

特に寒さ厳しいこの時期は上半身であれば首周りや腰回りの冷えにも注意して下さいね。
お身体冷えやすいご様子でしたので、お腹温めも良いですよ♪

機会ございましたらまた是非!ご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
review-reply 2026/01/27
この口コミは参考になりましたか。
human
みーさん☆さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体が回復しました!

今回もありがとうございました。
前回お伺いしたときに、便秘が改善したり、体が楽になったり、嬉しい変化がありました。
甘いものの過剰摂取…姿勢の悪さ…そのせいで体がだるい…そろそろ食生活や体のこと見直さないとと思い、再度予約させていただきました!
親しみやすく優しいオーナーさんで話しやすく、いろいろなことをお聞きでき勉強になりました(^^)
施術もとても効果的でした!
またまた自然排便がありました!

少しずつ体の中から整えていきたいです✊

review-fill 2025/10/27

【再来限定】オイルトリートメント(全身) 80分 通常料金8,800円

サロンからの返信
みーさん⭐︎様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
有り難い口コミを書いて下さり感謝と、また頑張ろ〜と言うファイト!が沸いてきます(^o^)
ありがとうございました!

そうなんですね、便通改善と聞いて私も嬉しかったです!
お身体ほぐさせて頂き、お身体の緊張が取れてリラックスができ、その結果、自律神経バランスが
整ったのでしょうかね(^-^)良かったです!

みーさん⭐︎様はご自身のお身体の事、健康について考え行動に移そうと努力されてみえて素晴らしいな(o^^o)と思います。
やはり継続は力なりで、直ぐに結果に結びつく事ばかりではありませんが、行動していかないと
何も始まらないので、まずはやれる事からで…ストレスが溜まって来てしまうと食生活も乱れがちになりますし、
ホルモンバランスにも左右されますので無理は禁物!
心身のバランスを大切にしてお過ごし頂けると幸いですm(_ _)m

お時間取れましたらまた是非!ケアにもお越し下さいませ。
その後のご様子なども伺いながらお役に立てる事がありましたら応援させて頂きたいです!
ありがとうございました。
review-reply 2025/11/09
この口コミは参考になりましたか。
human
きーたさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

今日も癒されました!

首肩の違和感が続いており予約させていただきました。2回目の来店でしたが、前回のことをとてもよく覚えていてくださり、とても嬉しく、そして安心しました。ただマニュアル通り施術するのでなく「このコリをとってあげたい!」という気持ちで施術してくださっていることが本当によく伝わってくる心のこもった施術に感動します。距離があるのでしょっちゅうは通えませんが、年内にまた伺いたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2025/10/12

オイルトリートメント(背面・首・肩・デコルテ) 60分

サロンからの返信
きーた様、先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
大変有り難い口コミも書いて下さり、これからもお客様に喜んで頂ける様に努力して行こうと
励みになりました!ありがとうございます。

首〜肩のお疲れなど楽になって頂けてましたら幸いです(*^^*)
きーた様の明るく話しやすいお人柄は施術させて頂く側としましてもお身体の調子や施術のご希望など…
お尋ねしやすく施術の参考になり、とても有り難いです。
少し距離がある中、そして数あるサロンの中で当店へのリピート‼️大変嬉しいです(^-^)
年内にまた来て頂けるという事、嬉しく期待してお待ちしておりますね♪

気温も下がって来てこれからは秋も深まっていきます、寒暖差も出て来ますので、
お身体の冷えには注意してお過ごし下さいませ。
ありがとうございました。
review-reply 2025/10/22
この口コミは参考になりましたか。
human
みーさん☆さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

セルフケアもして健康な体を目指します!

初めて利用させていただきました。
清潔感のある落ち着いた雰囲気の中で、優しく温かな接客もありとても落ち着けるサロンでした。
首肩・頭の重さが酷く、どうにか改善したいと思い、予約させていただきました。
思った以上に首が酷かったですが、ちょうど良い圧でぼくしていただき、すっきりしました。
私の体調によって様々な配慮やアドバイスをしてくださり勉強になり嬉しかったです。
セルフケアも頑張っていきます(^^)
またお伺いさせていただきます!

review-fill 2025/8/23

【新規限定】オイルトリートメント(背面・首・肩・デコルテ) 60分 通常料金6,600円

サロンからの返信
みーさん☆様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
有り難い口コミを書いて下さり感謝致します。
リラックスして施術を受けて下さり良かったです(^-^)

首〜肩にかけてお疲れ、固さありましたね〜
頭痛もされるという事で施術は気をつけて行わせて頂きました。
軽くなられた様で有り難いです。
ただ、お仕事や普段の姿勢でこりやお疲れはまた出て来てしまうかと思いますので、
簡単ではありましたが、お伝えさせて頂いたストレッチ、セルフケアで行ってみてくださいm(_ _)m
継続は力なり(*^_^*)です。

お休みの日の過ごし方のお話しなども楽しく聞かさせて頂きました(^-^)
また次回のご来店時に楽しかった出来事など教えて下さると嬉しいです♪

暑さまだまだ厳しいですね。
暦では季節は秋!へと変わって行きますが、本格的な秋はまだ先ですね。
体調に気をつけながら過ごしやすい時期を待ちましょう〜
外出もより楽しくなりますよね♪
またご来店楽しみにお待ちしております(^_^)
ありがとうございました!
review-reply 2025/08/31
この口コミは参考になりましたか。

25件中 1~5件を表示 リラックスサロン ほっとの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。