• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:30~20:30(最終受付18:00)

愛知県名古屋市北区瑠璃光町3-4-3 大鹿ビル 1階

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 志賀本通駅 4番出口から徒歩5分

口コミについて

リラックスサロン ほっとの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
12件 全期間 / 60才以上 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ケロキーさん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

再来の理由

前回、初めて施術して頂き、その丁寧さと的確さとサービスに感銘を受け、また、次回行く機会を作ろうと思ってました。
家からは正直近い訳では無いのでお店方面に行く時に予約しようと思って今回、再来できました
今回はリフレクソロジーにしたのですが、とても中身の濃い内容で色々教えて下さるので大変勉強にもなりました。
早速、自宅でも教えて頂いた事をしようと思います。
今回も丁寧、的確、サービス満足でした。
また、宜しくお願いします。

review-fill 2026/1/28

【再来限定】リフレクソロジー(膝下まで) 60分 通常料金6,300円

サロンからの返信
ケロキー様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
返信遅くなりまして申し訳ありませんでした。
この度は再来店して頂きとても有り難く、嬉しい口コミも書いて下さり感謝致します。

今回の膝下オイルトリートメント〜足裏リフレクソロジーは下半身からの血流、リンパの巡りも良くなりますし、
足裏のたっぷり揉みほぐし効果でリラックス効果も期待できたのではないかと思います(^-^)
喜んで頂けて良かったです。

寒さ厳しい折でもありますので下半身、特に足裏は冷えやすく硬くなりやすいですが、末梢の指先は
年中血流悪くなりやすい所ですので、指の一本一本や指と指との間や甲側も刺激して頂くと血流や
リンパの巡りも良くなりボディメンテナンスに繋がります。
やはり継続は必要ですので、入浴タイムを上手く利用して無理なく続けて行かれるのもお勧めです。

そして、お身体全体の巡りを良くして頂ければ尚、有り難いですので、
お腹、腰回り、ふくらはぎなどの冷えに注意して頂き、普段の運動も出来る事から始めて頂ければ
幸いです。
また、健康的な生活には筋肉をなるべく減らさない、また増やして行ければ凄く!嬉しい(*^_^*)
ので出来る事からアプローチして頂ければと思います。
当サロンはハンドマッサージもメインですが、身体の中から健康的になって頂くアプローチもしております。
まずはカウンセリングやご相談などお役に立てる事があれば幸いですので、今後とも宜しくお願い致します。
またお近くにお越しの際は是非!ご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました♪
review-reply 2026/02/05
この口コミは参考になりましたか。
human
ケロキーさん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

的確な施術は素晴らしかったです、

先ず、足湯と首のホットパックから始まり、背面、デコルテ、首、肩のオイルトリートメントの施術を身体の状態を教えて下さりながら、的確にアプローチして下さいました。
とても丁寧で家でもできる運動等を教えて下さり、自覚があっただけにやはり頑張ってやっていこうと思いました。
帰りはとても気分良く、又受けたいと思いました。
有難うございました。

review-fill 2025/12/25

【新規限定】オイルトリートメント(背面・首・肩・デコルテ) 60分 通常料金6,600円

サロンからの返信
ケロキー様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
大変有り難い口コミも書いて下さり感謝致します。
返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

上半身コースでのご予約を頂きましたが、当日は上半身の凝りやお疲れが少な目でいらっしゃったので
時間内に出来るもう少し広範囲での施術をさせて頂きました。
気分良くお帰り頂きとても嬉しいです(^-^)
足の筋肉が少な目ではないかな?と思いまして、足は健康の要‼️ですので、
足の筋肉を増やして頂きたい事と足からの血流や巡りを良くして頂ければと思いまして
運動やケア等お話させて頂きました(^-^)v
その後、足へのアプローチ気にかけて下さってますか〜⁇(o^^o)

普段、健康で何事もなく過ぎていると健康の大切さをなかなか気づけずに過ぎて
行ってしまうかもしれません。
やはり無理やストレスは健康には良くありませんので、
日々のお忙しさの中で心身のお疲れ具合のバランスを取りながらまずは予防を心掛けて下されば幸いです。
寒さ厳しい折、お身体の冷えにも気をつけてお過ごしくださいませ。

そして、また機会がありましたら是非!ご来店お待ちしております。
ありがとうございました♪
review-reply 2026/01/12
この口コミは参考になりましたか。
human
みゆさんtdkさん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すごく 癒されました

体の状態をよく見てくれて、こりがひどく疲れているところを、しっかりほぐしていただきありがとうございました。
とてもお話ししやすく、ついついいっぱいお話ししてしまいました、体も気持ちもほぐれ、癒されました。これからもよろしくお願いします。

review-fill 2025/8/31

【新規限定】オイルトリートメント(背面・首・肩・デコルテ) 60分 通常料金6,600円

サロンからの返信
みゆさんtdk様、前日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
有り難い口コミも書いて下さり感謝致します。

とてもお話ししやすかったので興味のある事も色々聞いてしまいましてm(_ _)mいっぱい!お話しさせて頂きましたね(*^_^*)
こちらこそ、和やかな雰囲気の中で施術させて頂く事ができて有り難かったです、ありがとうございました。
好奇心旺盛なお姿はとても刺激になりまして若さの秘訣!と思いました♪

お疲れ、コリはありましたね(*_*)
お仕事中の忙しい中での時間を気にしながらの緊張感!から来るコリも見受けられました。
首〜頭にかけての硬さは緊張から来るコリの様な気がしまして、加減をしてゆっくり圧をかけながら
ほぐさせて頂きました。
ほぐれてリラックスして頂けたご様子で良かったです!

お疲れがど〜んと溜まる前のそろそろ疲れが…でのタイミングの施術がお勧めではありますが、
ご予定を見て次回のご来店楽しみに待ちしておりますね(^_^)
ありがとうございました。
review-reply 2025/09/08
この口コミは参考になりましたか。
human
rani。さん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

先日はありがとうございました
口コミの投稿が遅くなり、すみません
今回は最近忙しくしていたということもあり、自分へのご褒美としてお邪魔しました
体調のことを詳しく聞いてくださり、追加で足もマッサージして頂いたのでリンパも流れて
施術終了後には身体が軽くなったような感じでした
施術中に何度か寝てしまうくらい、リラックスできました
力加減もちょうど良く、お話も楽しかったです
ありがとうございました
また伺わせていただきます

review-fill 2025/5/7

オイルトリートメント(背面・首・肩・デコルテ) 60分

サロンからの返信
rani。様、先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
大変有り難い口コミを書いて下さり感謝致します。
rani。様は2回目のご来店でいらっしゃいましたね^_^
初めてご来店頂いてから暫く色々お忙しくされてみえてご来店の機会は無かった
との事でしたが、
「前回良かったので、また来たいなぁ〜と思っていました」と仰って下さり、
大変有り難く嬉しかったです!ありがとうございます。

今回はリラックス出来て循環も良くなればとのご希望でしたので、少し追加料金も頂きましたが、
全身を流させて頂きました、リラックスして頂けて良かったです。

お話も色々させて頂きましたね(o^^o)
お忙しさはまだ続くかとは思いますが、ご自身のケアとちょっと一息を兼ねて、
また是非!ご来店くださいませ。
楽しみにお待ちしておりますね♪

これからは暑くなって来ますね〜
体力勝負ではありますが(^_^;)睡眠、休養などバランス取りながら体調管理して
頑張ってくださいね。
ありがとうございましたo(^-^)o

review-reply 2025/05/18
この口コミは参考になりましたか。
human
ar_kazさん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体の芯から温まりました。

帰省を利用してお邪魔しました。
朗らかで気さくな方だったので、初訪問でしたがとてもリラックスできました。
足湯+背面とデコルテのコースでしたが、皆さんも書かれていらっしゃるようにヘッドと足裏も施術していただき、ありがとうございました。
もともと末端冷え性でしたが、足湯の段階で既に両手の指先までポカポカして嬉しかったです。
ハーブティのお味、オイルの香り、施術の力加減の全てに満たされました。
そして施術から1日、ご心配いただいた揉み返しも全くなく、肩甲骨周りや左首から肩にかけてのハリもかなり改善された気がします!
半年後になりますが、帰省の際にはまた寄せていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

review-fill 2024/11/30

【新規限定】オイルトリートメント(背面・首・肩・デコルテ) 60分 通常料金6,500円

サロンからの返信
ar_kaz様、先日はご来店誠にありがとうございました。
有り難い口コミも書いて下さり感謝致します。

こちらこそ、色々お話下さりとても有り難く、楽しいお話も出来て嬉しかったです。
帰省とお聞きしたのでご出身はこちらかな⁇と思い、出身校が近かった事も伺いビックリ!でした(^-^)
ar_kaz様が話して下さったここ最近起きた事のお話しの内容には心に残るお話があり、年齢も近い事もありまして遠くからではありますが応援させて頂きたいなの気持ちが大きいです。

そして、施術後のお身体の様子も教えて下さりありがとうございます。
揉み返しなく、リラックスして頂けた様で良かったです。
末端冷え性、私もなんですが(^_^;)これから寒さ厳しくなります、
やはり温活!大切ですよね、お身体を温めながら体調管理して冬を乗り切って行きたいですね。

嬉しいお言葉を頂きました♪
半年後の帰省の際にはまだ是非!来店楽しみお待ちしておりますね(^-^)
ご満足頂ける様に頑張って施術させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
review-reply 2024/12/08
この口コミは参考になりましたか。

12件中 1~5件を表示 リラックスサロン ほっとの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。