営業時間 10:30~20:30(最終受付18:00)
愛知県名古屋市北区瑠璃光町3-4-3 大鹿ビル 1階
最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 志賀本通駅 4番出口から徒歩5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 143件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
当日予約でしたが快く迎えて下さいました。夏休み明け身体も心も疲れていたので自分へのご褒美時間。とても癒されました。足先(フットマッサージ)から頭(ヘッドマッサージ)までからだ全身本当にしっかりと施術していただき最高でした!
室温や力加減等も何度も気にかけていただけてくださいました。
またぜひよろしくお願いいたします。
【新規限定】【お疲れの箇所をじっくりほぐせる!】オイルトリートメント(全身+ヘッド+足裏) 80分 通常料金8,800円
清潔感のある落ち着いた雰囲気の店内で癒されました。セラピストの方も体の状態を事細かく聞いてくださり、会話を楽しみながら施術していただけました。力加減も程よく、今まで痛い方がコリに効くと思っていたのですが、オイルで血行が良くなるのか心地よく施術を受けることができ、身体が軽くなりました。
ありがとうございました。
【新規限定】【頭から足裏までくまなく!】オイルトリートメント(全身+ヘッド+足裏) 100分 通常料金11,000円
弱目のオイルマッサージが好きなので、それでお願いしたのですが、最後まで変わらない強さでとてもよかったです。集中して施術してくださっていることがつたわりました。
私がまつげエクステをしていて、タオルをかけて大丈夫か、お部屋の暑さ寒さが大丈夫か、など、とても細やかなお気遣いもありがとうございました。
またリラックスしたくなったらぜひ伺いたいと思います。
【新規限定】【お疲れの箇所をじっくりほぐせる!】オイルトリートメント(全身+ヘッド+足裏) 80分 通常料金8,800円
口コミ投稿遅くなり申し訳ありません。今回で4度目の来店でした。いつも前回の施術箇所を覚えてくださっているので、安心して相談ができました。重点的に施術した方がいい箇所を体を触ってみてから提案してくださるので、自分でも気付かなかったコリや疲れに気付くことができて大変ありがたいです。また夏の終わりに伺いたいと思っています。
オイルトリートメント(全身) 70分
初めてのリラックスサロンで少し緊張していましたが、オーナー様がとても明るく優しい方で安心しました。施術はとても気持ちがよく、肩こりや首の重さが軽くなり、施術後でもすぐに効果を実感できました。また力加減や部屋の温度をとても気にかけて下さりました。施術後にはお茶を提供してくだってとても有難かったです。また来店したいと思いました。
【新規限定】オイルトリートメント(背面・首・肩・デコルテ) 60分 通常料金6,600円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。