口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 51件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
首肩のあたりがかたくて最近頭痛もあって予約入れました。
久しぶりに施術受けましたがやっぱり気持ちよかったです♪
スタッフの方も気さくに話ししてくれて癒されました。
またほぐしてもらいに行きたいと思います☺️
全身ほぐし 60分
いつもお世話になっています。
毎回施術中前「辛いところはありますか?」と確認して頂けて、施術の力も適切で、終わった後身体が軽くなります。
いつも優しい雰囲気の先生で、サロンも綺麗で毎回癒されてます。
とてもオススメのサロンです⭐︎
今後ともよろしくお願いします(*^^*)
全身ほぐし 60分
初めてだったので、マッサージの力を少し弱くしてくれてようです。とても丁寧にしていただき気持ちよかったです。60分があっという間でした。一番凝っている肩は、気持ちよくて寝てしまったのですが、頑固な肩こりなのですっきりとまではいきませんでした。定期的にほぐさないとダメなんでしょうかね。
【新規限定】全身ほぐし 60分 通常料金3,500円
優しい接客で親切、丁寧に施術してもらえてすごくからだが暖かくなって楽になりました。
全身ほぐし+ドライヘッド 90分 通常料金6,500円
揉み返しが不安なのを最初に伝えたら、何回も強さの確認をしてくれて、とても良かったです。60分があっという間に終わりました。揉み返しもなく、とても体が楽になりました。ぜひまた利用させて頂きたいと思います!
【新規限定】全身ほぐし 60分 通常料金3,500円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。