• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:00~20:30(最終受付20:00)

福井県福井市林町20-3-5

最寄り駅:えちぜん鉄道勝山永平寺線 東藤島駅 出入口より車で3分

口コミについて

ほぐし処楽の木の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
13件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
退室改善したいやっちゃんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

おすすめです。

お店の雰囲気もいいですし、細かいところまで施術していただき、カチコチの体が楽になりました。かなりの肩凝りなので、定期的に通わないといけないと思いました。料金もリーズナブルなので、通いやすいです。

review-fill 2026/4/13

【新規限定】全身ほぐし 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
退室改善したいやっちゃん様

先日はご来店ありがとうございました。
また口コミ投稿ありがとうございます。

おすすめですと言っていただき嬉しいです。
かなりの凝りでしたので
カチコチの体が楽になられたとのこと
ほっとしました。

次回もお体が楽になるお手伝いを
させてくださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2026/04/22
この口コミは参考になりましたか。
human
こてつにゃんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ほぐれました

首肩のあたりがかたくて最近頭痛もあって予約入れました。
久しぶりに施術受けましたがやっぱり気持ちよかったです♪
スタッフの方も気さくに話ししてくれて癒されました。
またほぐしてもらいに行きたいと思います☺️

review-fill 2025/7/21

全身ほぐし 60分

サロンからの返信
こてつにゃん様

再来店していただき誠にありがとうございました。
また口コミ投稿ありがとうございます。

当店を覚えていただいてたことと気持ちよかった
と言っていただきとっても嬉しいです!(^^)!

暑い日が続きますがお身体に気を付けてお過ごしください
またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2025/07/25
この口コミは参考になりましたか。
human
mito145さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧な全身マッサージ

初めてだったので、マッサージの力を少し弱くしてくれてようです。とても丁寧にしていただき気持ちよかったです。60分があっという間でした。一番凝っている肩は、気持ちよくて寝てしまったのですが、頑固な肩こりなのですっきりとまではいきませんでした。定期的にほぐさないとダメなんでしょうかね。

review-fill 2024/8/28

【新規限定】全身ほぐし 60分 通常料金3,500円

サロンからの返信
mito145様

先日はご来店ありがとうございました。
また口コミ投稿ありがとうございます。

気持ちよかったと言っていただき
嬉しいです!(^^)!
でも、すっきりさせることが出来ず
申し訳ございません。
頑固な凝りですと定期的にほぐされた方が
良いですが、先ずは肩甲骨を動かしたり
姿勢を整える体操をされるのも良いと思います。

またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2024/08/30
この口コミは参考になりましたか。
human
のりぞぉ〜さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

スッキリ

だいたい自分の身体の限界を感じて、
当日の午後から急に仕事帰りの
夜の時間帯に予約をさせて頂く事が多いのですが
いつも到着時間帯に外まで出て来て下さって暖かく迎えて下さいます。
力加減も最初も施術中も何度か尋ねて頂き私の好みに寄り添って頂いてます。
おかげ様で、辛かった身体も楽になりスッキリとして帰る事が出来きました。
いつも有難うございます。

review-fill 2024/2/6

全身ほぐし 60分

サロンからの返信
のりぞお~様

いつもご利用と口コミ投稿ありがとうございます。

お仕事の帰りということでお疲れのご様子でしたが、
スッキリして帰られたとのこと良かったです!(^^)!
またいつでも起こしくださいませ。

ご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2024/02/13
この口コミは参考になりましたか。
human
りょうえいさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リフレッシュできました

知人からの紹介で予約させて頂きました。
小雨が降っていたので車まで傘をさしてお出迎え頂きました。
静かな場所でとてもリラックスできました。施術も丁寧でとても満足しました。

review-fill 2024/2/6

【新規限定】全身ほぐし ※オススメ 90分 通常料金5,500円

サロンからの返信
りょうえい様

先日はご来店ありがとうございました。
また口コミ投稿ありがとうございます。

ご紹介で離れたところから足を運んでいただき
誠にありがとうございます。
また、満足していただけたとのこと嬉しく思います。
お時間のある時にでもリラックスしにお越しくださいませ。

ご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2024/02/13
この口コミは参考になりましたか。

13件中 1~5件を表示 ほぐし処楽の木の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。