営業時間 13:00~17:00(最終受付16:00)
石川県小松市義仲町2
最寄り駅:IRいしかわ鉄道線 小松駅 西口より車で10分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 40件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
スッキリしました
説明もわかりやすかったです
カイロプラクティック(全身調整) 60分 通常料金6600円
開放的な通りに面した大きな窓が安心感があって木が多く置いてあって素敵な建物でした。またお願いします。
【新規限定】《全身トータルケア》整体×本格カイロ(全身調整) 60分 通常料金6,600円
腰がずっと痛くて毎日湿布を貼っていました。仕事中も椅子に座っていられないほど痛くなり、ネットでみつけたこちらに予約を入れました。足のマッサージから始まり首まで一通り施術していただき、終わったら身体が軽くなりました。
立っているとき歪んでいた身体も終わった頃には真っ直ぐになりました。
また、通いたいと思います。
【新規限定】《腰痛・ゆがみ改善》整体×本格カイロ(腰重点コース) 60分 通常料金4,500円
写真を撮りAI判定で現在の自分の体の状態を知る事ができました。また施術についての説明だけではなく、丁寧に体の仕組みや睡眠、食事の大切さを説明して頂き、自分の日々の生活を見直そうかなと考え直すきっかけができました。施術後は今までにないくらい体が軽くなり、正しい姿勢の大切さを実感できました。
清潔感があり癒やされる空間でした。ありがとうございました。
【新規限定】カイロプラクティック(全身調整) 60分 通常料金4,500円
30年前に腰部椎間板ヘルニアの手術をして以降、特に痛みなどはなかったのですが、長年の間、身体の歪みが続いていたのか、最近、肩凝りがひどくなってきたのでカイロプラクティックを受けてみることにしました。
施術を受けて色々と説明を聞くことで、自分の身体について詳しく知ることができました。
現在、50歳なのですが、70代並みに筋肉が硬いと言われたのはショックでしたが、健康的な生活習慣を心掛けるいいきっかけになったと思います。ありがとうございました。
【新規限定】カイロプラクティック(全身調整) 60分 通常料金6,600円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。