• 明日OK

営業時間 08:00~13:00(最終受付11:30)

滋賀県草津市大路2-1-41 太田ビル304

最寄り駅:琵琶湖線 草津駅 東口より徒歩5分

はぐきサロン M’s Gumの口コミ

human
みーみー12さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

長く続けてほしいサロンです

マッサージサロンは色々なタイプのところにかなり通っていますが、今までで一番オススメのサロンです!
気がついたら、10月末に初めてお邪魔してから、年末までに5回も通っていました(笑)。12月には子ども2人もお世話になり始め、3人でお世話になっています。

舌を正しいポジションに置くことがこんなに難しいとは、と驚きと勉強の連続です。正直、全ての世代の人が習うべき!と思います。大人でも正しい舌ポジションの方は1%もいないと思います。子どもは訓練すると、歯並びにもとても良いので本当におすすめです!
マッサージもとても気持ち良く、いつもぐーぐー寝ています。しかも、マッサージで緩めてもらったことがすごく分かりやすくて、頑固だった肩の凝りがなくなったのが最高に嬉しかったです。今のところ施術後8日ですが、肩凝りは復活していません。

おかげさまで、子どもの歯並びが良くなってきて歯のお手入れも上手にできるようになってきてくれました。口周りの筋肉を鍛えるのも楽しんですすんでやっています。感謝感謝です。
来年もよろしくお願いいたします(^^)

review-fill 2025/12/27

【ご新規様限定】《ほうれい線・たるみに》小顔リフトアップ( 60分 )通常料金6,900円

この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。