営業時間 12:00~21:30(最終受付20:00)
大阪府大阪市中央区本町4-8-9 RE-022 402
最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線 本町駅 17番出口より徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 88件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
職業柄首や頭が凝り、頭がとても重くてスッキリせず不眠気味でした。
ヘッドスパにとても興味があり、家からかなり遠いですが、口コミもとても良いこちらにお伺いすることにしました。
中に入ると、落ち着いた照明と店員さんの静かな声に施術前から癒されました。
ふかふかのリクライニングの椅子と暖かな温もりに既に夢心地…
凝り固まった頭をもんでもらい、意識が何度も遠のきました。
最後の睡眠不足による頭皮のむくみなども言い当てられ、睡眠不足が続いていたので施術者の方は凄いなと思いました。
有料オプションで耳ツボジュエリーがあると聞き、せっかくの誕生日なので可愛いデザインの物をつけちゃおうと思いお願いしました。
デザインに関係なく両耳一粒づつで550円(だったかな?)なので、せっかくならゴージャスなデザインのものを…とも思ったのですが、どんな服装にも合いそうなシンプルでキレイ目なパールデザインのものにしました。
どこに貼るか耳ツボを一箇所づつ押してくださるのですが、本当にちゃんと痛い場所が数ヶ所あり、耳ってちゃんとツボがあるのだなと、耳ツボをちょっと疑っていたのでやってよかったなと思いました。
ありがとうございました。
【新規限定】【モニター価格(写真撮影あり)】不眠/癒し/人気メニュー!ドライヘッドスパ 60分 通常料金8,950円
本町駅から少し歩いた中央大通り近くのマンション4階にあります。60分コースにしましたが途中寝てしまうほどリラックスできました。オプションの炭酸シャンプーがとても気持ちよかったです。終始タオルで視界はシャットアウトされており時間を忘れることができます。初見では迷うかもしれませんので時間に余裕を持っていかれると良いでしょう。
【新規限定】不眠/癒し/人気メニュー!迷ったらこれ◎ドライヘッドスパ 60分 通常料金8,950円
スタッフさんの丁寧な接客と、心地好い店内にとても癒されました。
少し強めの力加減でしっかりほぐしていただけました。
またよろしくお願いします。
【新規限定】不眠/癒し/人気メニュー!迷ったらこれ◎ドライヘッドスパ 60分 通常料金8,950円
眼精疲労がありましたので、探していたところこちらのお店がヒットしました。
場所は地下鉄本町駅から徒歩3分でわかりやすい場所でした。ビルの入り方が少し戸惑いました。凝すぎたドアだったので。建物の中はまるでホテルのような感じでした。部屋も物凄くオシャレでおじさんがこの部屋入って施行してもいいのかなぁと思いました。ソファも座っただけで気持ち良くなります。目的のヘッドスパも気持ち良くモヤモヤ感が取れて良かったです。
【新規限定】【モニター価格(写真撮影あり)】不眠/癒し/人気メニュー!ドライヘッドスパ 60分 通常料金8,950円
普段デスクワークで、偏頭痛と肩のコリを感じていたので、今回来店させて頂きました。
お店はマンションの一室で椅子がふわふわでとてもリラックスできる作りでした。
途中で寝落ちしてしまうほど気持ち良くて、起きた時には身体がスッキリしていました。
また疲れたときに、ぜひ行かせて頂きたいお店の一つです。
ありがとうございました!
【新規限定】【モニター価格(写真撮影あり)】不眠/癒し/人気メニュー!ドライヘッドスパ 60分 通常料金8,950円
ログイン
最近見たサロン
最近見たエリア
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。