Re.Ra.Ku 南千住店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:30)

東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住1F

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 南千住駅 西口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 南千住店の口コミ

human
くーちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

アロマフットケア

駅前で便利な場所です。施術台が4台あり私の他にお二人いらっしゃいました。一度にたくさん施術できるので当日予約も取りやすくいいのですが、目隠しもないので目線が少し気になりますし会話も聞こえてしまいます。追加代金でアロマオイルフットケアして頂きました。お湯で足を温めてからマッサージするのでとても気持ち良かったです。今度は空いている日を選んで行きたいと思います。

review-fill 2016/12/31

40分コース

サロンからの返信
くーちゃんさん

この度はRe.Ra.Ku南千住店をご利用いただきありがとうございました。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

フットケアを満足して頂けたようで嬉しい限りです。
フットケアは最初に足湯に浸かっていただくことで、疲れた筋肉の緊張の緩和とリラックス効果が期待できます。
強さなどはいかがでしたでしょうか?継続してご来店していただくことで、むくみの緩和にもなりますので、
またのご来店をお待ちしております!!
またリラクでは「安心・安全」を心掛けておりましてオープンなスペースでサービスを提供させていただいております。
ベッドとベッドの間の仕切りが薄いので、会話等のご配慮が至らず申し訳ございませんでした。

今後とも精進して最高のサービスを提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

Re.Ra.Ku南千住店 服部
review-reply 2017/01/16
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。