口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 27件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
ハンドセラピスってなんだろうと不思議に思いながら施術を受けました。低周波とは違う心地の良い電気でした。
筋肉のことや身体のことをよくわかっておられるみたいで、痛い部分にだけ触れられるのではなく、関連する部分をほぐしてくれたりして身体を総合的に見てもらい痛いところを緩めてもらえました。
指圧などはないのでもみ返しも起こりにくいのかなと思いました。
《深部までほぐす美電流》ハンドセラピス 全身 60分 通常料金8,400円
デスクワークと運動不足が重なり、身体がバキバキになっておりました。揉みほぐしでは解決できないと思い、今回こちらのサロンを利用させていただきました。初めて受ける感覚の施術で少し緊張しておらりましたが、サロンや施術者さんの雰囲気も良く、気持ちよく施術いただきました。施術後は身体も軽くなりましたので、また行きたいと思います。
《深部までほぐす美電流》ハンドセラピス 全身 60分 通常料金8,400円
普段から首肩こりがひどいのでしっかりケアできるサロンを探していたら電流を流しながら行う新しいケアに惹かれて予約しました。身体を撫でながら電流で筋肉を動かす施術内容でした。凝っているところや血流が滞っている部分に電流の反応があるそうで自分の身体の疲れ方が分かり、とても新感覚でした。
痩せる効果もあるとのことだったので筋肉のケアをしながらダイエットもできるならとても良い施術だと思いました。
《深部までほぐす美電流》ハンドセラピス 全身 60分 通常料金8,400円
初めて美電流施術をしてもらつて
凄い効果にビックリ‼️です。
頻繁に整体に行っていましたが
もう、整体に行かないです。
オーナーは明るく面白い方で
大阪のサロンの雰囲気でした。
一生懸命の施術、
ありがとうございました^^
《深部までほぐす美電流》ハンドセラピス 全身 60分 通常料金8,400円
4件中 1~4件を表示 Queendomの口コミ
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。